新幹線で千代保稲荷(おちょぼ稲荷)に行ってみたら。。 | ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

中部地区初のオーガニックネイルサロンです。
ツメが弱ってネイルができなくなってしまった方や、体に良いものでオシャレを楽しみたい方におすすめです♡
初心者さま向けのオーガニックセルフネイル講座も開講中です。



  
 

初心者さま向けheart
爪を痛めずにいつまでもセルフジェルネイルを
楽しめるLove Passport one love
少人数制・じっくり2日間

オーガニックセルフネイル講座

詳しくはこちらをクリック
 

 

 

こんにちは、

爪を痛めずにずっとネイルを続けることができる

オーガニックネイルサロン 

nail chouchou(ネイルシュシュ)
ネイリストの岡田有希子です。

 

 


初めて千代保稲荷(おちょぼ稲荷)

に行ってきました(*'▽'*)




車だと混むかなぁって思ったから、

三河安城から新幹線で🚄



三河安城から岐阜羽島まで、30分ぐらい。

ここまではあっという間。



岐阜羽島からは、バスが出てるんですが、

まさかの1時間に1本あるかないか💦


なので、タクシーでおちょぼ稲荷に

向かいました。



岐阜羽島からはタクシーで15分ぐらい。

3500円ぐらいでした。

まぁまぁするね(笑)



おちょぼさんについたのは、9時半ぐらい。

まだ空いてたので、すぐにお参りできました(*´꒳`*)




商店街を見て回って、

帰りはバスで帰ろうと思ったら、

やっぱり1時間に1本。




結局、帰りもタクシーで岐阜羽島まで(笑)



おちょぼさんは車で行った方がいいみたい。

早い時間なら、駐車場もすごく空いてたし、

駐車料金も500円ぐらいだったし(*'▽'*)




そしてそして。。

三河安城から車で帰ろうとしたら、

一時停止で捕まりましたー💧

何十年ぶりだろう。。捕まったの。。


2点減点、罰金7000円。。


ゴールド免許がぁ( ;∀;)




泣きそうにショックだったけど、

事故とかじゃなくて、

これぐらいで済んでラッキーだったと

気持ちを切り替え。




優しい同行者さまが、

「お年玉ね」って罰金を支払ってくれて(笑)


人の優しさやありがたさを実感できました♡


皆さまも安全運転でね♡


 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@に登録すると500円割引になりますドキドキぜひ登録してくださいねコレ 

 
LINE@ ID @wca7701m
クリックしてねコレ
友だち追加