ツイードが可愛すぎて | ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

中部地区初のオーガニックネイルサロンです。
ツメが弱ってネイルができなくなってしまった方や、体に良いものでオシャレを楽しみたい方におすすめです♡
初心者さま向けのオーガニックセルフネイル講座も開講中です。

こんばんは

息子が友達4人とドラえもんの映画を観る約束を

していたので、東浦イオンに行ってきました


こんなに混んでる東浦イオン、久しぶりだった。。


映画館もすごいわ

さすが、春休み


子供たちが映画を見ている間、ママたちはしゃべりまくり

今までは、息子の映画に付き合い、爆睡していたこと多数

こうやって、子どもだけで映画が見れるなんて、成長したなぁ。。と感じる今日この頃です



さてさて、この前ブランシェさんでレッスンした名刺ケースが可愛すぎて、

ネイルもやってみちゃいました


{1569D2B5-0026-4788-890F-28D686E5BDF6}


ツイード、やっぱり可愛すぎです💕

次回のリースレッスンも楽しみにしてまーす