オーガニックネイルに変えてから | ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

ツメを傷めずネイルをやり続けたい女性に オーガニックネイルサロンnailchouchou (ネイルシュシュ) セルフネイル講座も 名古屋・三河・知立 

中部地区初のオーガニックネイルサロンです。
ツメが弱ってネイルができなくなってしまった方や、体に良いものでオシャレを楽しみたい方におすすめです♡
初心者さま向けのオーガニックセルフネイル講座も開講中です。

こんにちは

今日は小学校の卒業式なので、1年の息子は臨時休校

なんで1年と2年は卒業式に出してもらえないんだろう。。?

不思議です


というわけで、平日休みを利用して

ラグナシアのドラえもんイベントに来ています


ガラガラ最高〜ラブ



さてさて、私の母の話なのですが、

めっちゃ爪が弱くて、

ネイルやりたくても、爪が途中から折れちゃうから

できなかったんです

でもね、オーガニックネイルに変えてから

爪が折れなくなって、喜んでます


{6A582A49-B251-4F92-ADFB-5EF98F6A7662}

{AB54E269-4E2A-4664-A322-11FBD73E8D6E}


最近、母にやったネイルです

割と頻繁にネイルチェンジしてますが、

●アセトンを使わず、マシンでベース一層残しをしていること

●オーガニックジェルを使っていること

●体に悪い成分の入った溶剤を極力使わないこと


この3点のおかげで、爪が薄くなるどころか、

だんだん丈夫でキレイな爪が生えてきますおねがい


爪が痛まず、手先はキレイ

素敵ですね〜


名古屋・西三河

オーガニックネイルサロン  chouchou

yuki