開運体質の秘訣 | 女装スピリチュアルカウンセラーKOYUKIの霊的奇跡体験✨

女装スピリチュアルカウンセラーKOYUKIの霊的奇跡体験✨

花乃こゆきです★
占い全般・店舗経営・特別講師・イベントオーガナイザーなどなど普段しております!

占い・スピリチュアル・ポジティブシンキング!!
明るい方向に全速力で向かっていけるブログにできるように頑張ります!

こんにちは^ - ^
スピリチュアル霊言師のKOYUKIです🎉

開運体質....ほぼ人類の課題だと思われるこの黄金色の甘美な響き....いいですよね♫♫

運気をあげたり、開運するって言うのは日々の積み重ねがとても強く今日から開運だって言ってもそれはほぼ難しくまさに。。。捨身覚悟で体当たりになってしまいます。

それでは開運に必要なことは!?

それは日々の努力=行動です!
どんな行動をすればいいの!?!?

1日を無駄に生きないということです🙇‍♀️🙇‍♀️

結構簡単で難しいですが、、、
カッコいい自分を作っていく生活ですし、自分を裏切らないってことが大事です!

例えば

ダイエットをコンスタントに
勉強に集中する
お金の勉強をする

継続って1番難しい😥😥

そして毎日寝る前に今日の自分の点数をつけてあげてください🙇‍♀️

僕は90点以上で合格としてます!!

開運って自分を裏切らないことなんですよね、、、他人は裏切るかもしれない...でも自分を裏切るのは自分ですよ🙇‍♀️🙇‍♀️

是非みなさんも自分だけはまず大切にして、自分を騙す生き方はお控えください🙇‍♀️🙇‍♀️



今日も銀座エルアモールでお待ちしてます^ - ^
スピリチュアルカウンセラーも腹は減るぜ笑