すがる美学 | 女装スピリチュアルカウンセラーKOYUKIの霊的奇跡体験✨

女装スピリチュアルカウンセラーKOYUKIの霊的奇跡体験✨

花乃こゆきです★
占い全般・店舗経営・特別講師・イベントオーガナイザーなどなど普段しております!

占い・スピリチュアル・ポジティブシンキング!!
明るい方向に全速力で向かっていけるブログにできるように頑張ります!

こんばんは🌆
スピリチュアル霊言師のKOYUKIです🙇‍♀️

4月突入‼️

信じるもの、縋るものってあるといいですよね♫♫

みなさんは信じてるものってありますか??

例えば宗教って僕はすごく素晴らしいって思ってます‼️‼️

宗教があるから...裏を返せば神様がいるからぼくたちは生きていける🙇‍♀️って思えるもの...

生きる希望&世の光明です!!!!

これがあるから1週間頑張ろうって思えるものでも自分を鼓舞して、同じパフォーマンスをあげることができます🙇‍♀️🙇‍♀️

これがあるから生きていける
楽しみがある
信じれる
本気で戦えるものがある
好きな人がいる

全部ひっくるめてすがってしまうのもありです♫
いい依存をしていただけると人生豊かに過ごせますよ♫

やっぱり僕はこの季節はオリックスバファローズが生きる希望の8割を占めております🙇‍♀️

さぁ今日も頑張って応援して自分のテンション上げて頑張るぞ💪

みなさんも何か夢中になるもの縋れるものがあるとすごくいいし、それを全面に肯定してくださいね♫

4月ももちろん絶好調✨