断捨離のすゝめ | 女装スピリチュアルカウンセラーKOYUKIの霊的奇跡体験✨

女装スピリチュアルカウンセラーKOYUKIの霊的奇跡体験✨

花乃こゆきです★
占い全般・店舗経営・特別講師・イベントオーガナイザーなどなど普段しております!

占い・スピリチュアル・ポジティブシンキング!!
明るい方向に全速力で向かっていけるブログにできるように頑張ります!

こんばんは🌆
KOYUKIです!!



今日初めて大きめの部屋でセッションさせていただいてます🙇‍♀️結構嬉しいです❤️❤️笑

さてそれはさておき....

みなさんは断捨離ちゃんとできていますか??
お掃除をすることは私も苦手で...でもB型なのでスイッチ入ったらすぐにします笑

ご存知の方も多いと思いますが...掃除をすることが運気アップにつながります!!!!

そしてその頂点にあるのが断捨離です!!

断捨離って難しいですよね...

あれも大事これも大事...になってしまうと....


こんなに部屋がなってしまうかも😥😥
これはちょっと行き過ぎですが....

やっぱりものは大切にとの日本の教えってすごいなって思っております🙇‍♀️

フランスでは着るものは8つくらいしかクローゼットにない感じのところが多いです。

それはそれですごいですよね....

まず断捨離で運気を上げる際は...
心を鬼にして...

使わないものは全て捨てましょう!!
食べないものも含めて...全て捨てましょう!!


例えば買ったけど着てないなぁ...可愛いけどどうしよう....などなどです😥😥笑

もうそういうのは思い切って捨てましょう!!

それが運気を開く最初の難関ですね!!
私も近々がちの断捨離を結構します!!

一度リセットして運気を上げていきます😊

是非みなさんも思い立ったらやってみてくださいね!!

https://lin.ee/LIPdGBz


こゆき公式LINEアットです^_^


是非一度登録してみてください^_^
生年月日を送っていただけると生年月日から分かるあなたの特性を無料でプレゼント中🎉