Pierrot(ピエロ)≪AW大人マリン≫3typeボーダー地厚カットソー | 空色の日々

空色の日々

好きなコト・モノの紹介や
日々の他愛もないお話

Pierrot(ピエロ)≪AW大人マリン≫3typeボーダー地厚カットソー★5名

Pierrotのボーダー地厚カットソーが大人顔になって新登場!

トレンドの20双糸で編み上げたしっかりとした綿混素材。

シワになりにくいので扱いやすく、これ一枚でコーデの主役にもなるし、横に伸縮性が

あるので着心地も抜群!!
伸縮を繰り返す襟ぐりは負荷が強い為、どうしてもヨレが生じてしまうので、裏から襟ぐりを

補強する裏バインダー仕様に!

細めのピッチ幅が大人の印象のノーマルタイプ、 着るだけでアクセントになるマルチボーダータイプ、 カジュアルなのにどこか女っぽいレースタイプの選べる3typeデザイン。
レースタイプのみ着丈が長めの落ち着いたシルエットになってます。 シンプルだからこそ、コーデひとつでいろんな顔になり王道カジュアルからキレイめ、フェミニンな雰囲気にと着回し力も抜群です。

ノーマルタイプもレースタイプも素敵だけど、私は↑のマルチボーダータイプは持ってないので、こちらを着てみたいな~って思いますドキドキ

合わせるもの次第で、いろいろ着こなしが楽しめそう(o^-')b

 

 

 

 

Pierrot(ピエロ)

 

Pierrot(ピエロ)


懸賞・プレゼント ブログランキングへ


人気ブログランキングへ