今日で1カ月 | 空色の日々

空色の日々

好きなコト・モノの紹介や
日々の他愛もないお話


12年半共に暮らした愛犬が亡くなって、今日で1カ月になります。

先日、よく一緒に遊んだ大和に会いに行って来ました。

大和もちょっと白髪が増えてきた感じ^^

でも元気そうで良かったです。

そして、やっぱり仲良しだったケンスケは

ロックより先に天国に旅立ったことを知りました。

今頃一緒に遊んでいるかな?


亡くなってもいつもそばにいるってこと教えて頂きました。

本当にいつも周りをウロウロしてるのかも知れない。

そう思うとあまり淋しくなくなります^^


ロックありがとう。

お母さんはこれからもますます頑張るからね。