那須で雪遊び♪ ~小雪の楽しみ方~ | 小雪の徒然日記

那須で雪遊び♪ ~小雪の楽しみ方~







事のはじめは激安でゲットしたスタッドレスタイヤ・・・タイヤタイヤ


スタッドレスあるなら雪道オッケーだね=「雪遊び」


でもどこ行ったらいいのかしら・・・・・?おまめ


ってことで以前「雪遊びにおいでよ~好」と言われていたことを思い出し
図々しくも遊びに行っちゃいましたてへ


ど~~~ん



那須です

image




「雪遊びしたいよ~~~」言うワガママに付き合ってくれたお友達wハート☆


知る人ぞしる「花一会」さんのとこのかわいこちゃんたちビックリ

ジジくん(バーニーズ)、あずきくん(青波となんだか似た動きのトイプ)、クロエちゃん、ミンディちゃんの4兄妹おんぷ





冬季通行止めの道路なのかな??
そこをヒーハー言いながらずんずん上がっていきます溜め息溜め息

圧雪されてる道ではないのでかなり歩くのが大変でした
(えっ?そんなのお前だけだって??ま~、そうとも言いますll




だって気がついたらこんなに遅れをとってたもの爆
ワンコたちから「あいつおせ~~よムカムカ」って冷たい視線痛かったものぼー







小雪が野生に戻ってお山へ帰っていくのを防ぐためにまずは餌付け汗






そうなると・・・・






こうなるよね~~~~笑


クイズです
この中に青波がいます。見つけられますか???








小雪は雪遊びが大好きですハート



楽しそうに走り回ってますきゃ









そしたらね、小雪さんったら




母・・・あたちね
雪遊びとやらの醍醐味を発見しちゃったなのよ
ルンルン






ホント~~~~?
それは連れてきた甲斐があるよ~~~キャハハ


なになに??醍醐味って教えて教えておんぷ




あのね、おいちいなのよ
きゃ






ん???美味しい??ちゅ


そなの。おいちいなの
音符




だって一面雪だし食べ物なんか無いじゃんあんぐり










その雪なの~~~~
音符
うましなのよっ
できればイチゴシロップとかあればもっとサイコーなの
音符音符



・・・・・そうかい・・・・ぼー
そりゃよかったよ・・・・・・






雪の中でも地球を喰らうオンナそれが小雪爆







青波、どこかわかったよ~~
という方はポチッとおひとつお願いいたします


にほんブログ村