雪遊び♪ | 小雪の徒然日記

雪遊び♪


こんにちは、ボク青波です音符

ボク、こんなところにみんなで行ってきましたよハート




{0CA6BF9C-4C7C-4993-ABAC-89376710B365:01}




なんだか冷たいけど楽しかったです音符音符

{EE3AA18D-268F-4B5B-861D-8F705F190AFD:01}





デッカいねーちゃん、服イヤだって
言うんで裸んぼで走ってます。
男気あふれてますねぼー

{C767A8A2-7D31-4561-AF07-1C6866BF98FB:01}



暖かいところにも行きましたきらきら!!


{EEEE2504-CBD3-4735-8096-4F8DFF662513:01}







ボク、自分のおうちみたいにくつろいじゃいましたぷぷ
{4A228328-F20B-4CEA-9442-835FDE7301D4:01}


ははさんも、ちちさんもなんだか
ずーっと笑顔でしたよきらきら


ボクが走るとちちさん、ははさん嬉しそうです
だからボクもなんだかすっごく
楽しかったな
ハート





こんにちは、小雪母ですふなっしー

この週末、念願の雪遊びをしてきました上げ上げ

雪遊びに美味しいランチに…
そして
凸凹姉弟の楽しそうな姿に

忙しい毎日から解放されての最高の休日でしたぷぷ


詳しいお話はまた次回キラキラ

今回はちょこっとだけ動画をどうぞ♪



楽しそうでしょ心






楽しかった旅行の後の洗濯物の山と
格闘中、凸凹姉弟はお休み中ぼー
そんな私に応援のポチを


にほんブログ村