ストーカー | 小雪の徒然日記

ストーカー


今日も今日とて

見ている・・・・・じー


{C4858613-3E22-4993-9B42-5A02BB758AFC:01}





またしても・・・・






見ている・・・・・ll
{F0B412C9-4EC3-4064-9A80-16A4A902A589:01}





またまたまた・・・・・








見ている・・・・・・・
{74ED90E0-F4EB-426E-9626-426641A56D08:01}





そして今日も・・・・・・















寝てるんか~~~い爆
{0E0A4388-CA5C-4BFA-9A4B-F0E4587D64D3:01}








相変わらずのストーカー青波くんですが、
私がお休みの日とお仕事の日とが分かるようになってきたようです笑う



お仕事の日はそこまでストーカーもせずに
ご飯も食べたらヒーターの前で羨ましすぎる二度寝タイム。

お休みの日は少しでも私が出かける準備を始めると
「ボクは??ボクは???」と猛アピールニコ

青波が来た当初

「いつか私の後を必死にくっついてくる姿ではなく、小雪と一緒に
寝ている姿が当たり前になってくれたらなぁハート

と思っていましたがどうやら少しずつそんな姿が増えてきたようですにこ

{A01A9465-ED9C-42B9-B002-4D02E93FF7C4:01}






青波、我が家にやってきて1年半・・・・
青波も小雪もまだまだ成長中ですかお









今日は大雪注意報。
みなさま気をつけてお過ごしくださいね





二度寝がうらやましい~~~
おひとつポチッとお願いします