気付かれてしまった | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

わが家には

ホットカーペットやこたつがありません

小雪さんが家族になった頃は

あったんですよ

でもね……

小雪さんは熱に弱く

皮膚がかゆくなり

外耳炎になったりと

いろいろと症状が出てしまい

かかりつけ医に相談したところ

小雪さんのために

撤去することにしたんです


だけど

ここ数年寒さに耐えられず

お一人様用電気座布団を購入

小雪さんには気付かれず過ごしてた…はず

それが………

ママさん少し離れている間に

暖かさに気付いてしまったようで

動かないの( *´艸`)

離れると自動オフする座布団なんだけど

小雪さんの圧も感知したみたいで

オンになってました(笑)



「ボク、ここにいるもん!」


温いよね(≧▽≦)


なかなか移動してくれない
かゆくなる前に下ろさなきゃ
どうしよう?
ママさんひらめきました
電源オフにすればいいやん!←(笑)

小雪さん拗ねてしまい
潜ってしまいました
かわいらしい小雪さんです(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村