2023年ありがとうございました | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

12月30日

予約していたお餅を取りに行き

お山の公園に寄りました^^



小雪さん
すごく元気で
ぐんぐん歩くの



そんな姿を見れるのがうれしくて
いつもより少し長目のお散歩


家族揃って
楽しかったね!


そんな小雪さんですが
12月21日
首の腫れが気になり
病院へ連れていきました
CTやMRIを撮らないとわからないそうで
年明けまで様子を見ることに
10日経ちましたが
大きくなることもなく
現状維持で過ごせてます

ママさんすごく落ち込んだんです
そんな姿を見て
小雪さんも元気がなくなりと悪循環
ママさん笑顔で元気に過ごすように
心がけてます^^


今日は…
お腹キュルキュル
昨日お山の公園で遊び疲れたかな
パパさんもママさんも側に居てるから
安心してね

お友達のみんなも
穏やかに過ごせますように
安心出来る日常でありますように
痛いの痛いの飛んでいけ!!!


2023年
あまりブログ更新出来ませんでしたが
見ていただいたみなさま
ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします♥️

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村