痛いの飛んでいったよー | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

ブログお休みしていたママさんです

気付けば5月が目の前

まだ桜の写真アップ出来てない

ゆっくり書こうと思います^^


ブログ休んでいる間

お腹キュルキュル

痛い痛いだった小雪さん…

病院ではしっぽフリフリ

喜んでましたよ^^


2日間病院預かりで過ごしたね

お姉さんに抱っこしてもらったり

甘えんぼしていたようです^^



お薬効いて
ゆっくり出来てますよ


寝ている姿がかわいらしかったので
パシャ!
4月29日の小雪さんです(≧▽≦)
連休も引きこもりなわが家
ゆっくり過ごそうと思います


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村