3月・菜の花を見ながらお散歩楽しんだよ | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

先生に

「お散歩に行ってもいいよ」と

言っていただいた翌日(3月20日)

小雪さんと菜の花を見に行きました^^

家族揃って

久しぶりのお散歩だったね



この日はまだ
桜は咲いてなかったね


通路からお顔を出してもらって
親子ショット(≧▽≦)


クンクンにおいが気になるね


カメラ見てくれた~


一面キレイな菜の花畑だね


実はこの日
お友達と会う予定をたてるのに
どれくらい咲いているか
偵察に来たんだよね^^


短い時間だったけれど
お散歩楽しかったね
お外でカメラで撮るの
久しぶり過ぎて
望遠レンズが重かったよ( *´艸`)
モデルさんありがとう
さぁ!ウマウマ食べようね


つづきます

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村