平成最後のお出掛け | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

 

4月28日

 

早朝出発し愛知県にある

モリコロパークへ行って来ました

 

お友達と一緒♡♡

左からマロン・桃・ゆき・くろず・小雪

会いたかったよ~(≧▽≦)

 

ゆきちゃんのかごにおじゃまさせてもらって

 

パシャ♡♡

 

「元気にしてた?」

なんて会話が聞こえてきそう

 

小雪さんネモフィラ初めてだね

 

桃ちゃんのかご

最初から最後までお借りしたまま・・・

ありがとうございました

 

かごに入ると落ち着くみたい

 

かわいらしく撮りたい一心

みんなパシャパシャ楽しみましたよ

 

「ボクにもかご買ってよ~」

なんて聞こえたものだから

もちこさんに情報いただいて

ママさんポチっとしちゃいました(笑)

 

ほのぼの(≧▽≦)

桃・くろず・ゆき・小雪

 

桃・マロン・ゆき・小雪

 

マロン・ゆき・小雪

 

桃・ゆき・小雪

 

かわいいね~♡♡

 

みんなと一緒にいると楽しいよ

優しく接してくれて

本当にありがとうね

小雪さんチーン顔多かったけれど

元気にお散歩したり

抱っこして甘えんぼしたり

嬉しそうでした

 

モリコロパークで楽しんだ後

ブリットボウルさんへ移動して

ランチタイム

お料理美味しい素敵カフェ

ワンコOKだなんて嬉しいね

おしゃべりに夢中で写真ほとんど撮らず・・・

抱っこしてもらって良かったね

 

最後にお店のテラス席でパシャ!

元気に会えたことに感謝

また会おうね

 

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村