お腹キュルキュル・・・ | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

 

11月3日

 

朝から様子がおかしい小雪さん

朝ごはん食べず

パパさんにべったり

ママさんにべったりを繰り返す

お腹キュルキュル・・・

嘔吐する気配があるも

のみこんでしまう

調子悪いね

 

そんなお顔しなくて大丈夫だよ

ママさん家事する間少し離れるけれど
パパさんと一緒にゆっくり休んでてね

 

少し休めた・・・かな

すぐに起きてしまうね

 

ゆっくり休んでほしくてケージインするも

座ったままママさんを見つめるの

「御守りが守ってくれるよ」と

小雪さんに伝え出してあげました

病院へ行ってお薬もらおうね

 

病院に行くとお家とは違い元気印

先生やお姉さんに会え大喜び

大好きなんだね

お話して診てもらって

お薬いただきました

「病院で元気過ぎると

お家に帰ると疲れがでるから

ゆっくりしてくださいね」と

 

帰宅すると先生がおっしゃられた通り

疲れが出たようでネムネム

お腹キュルキュル早く治るといいね

お薬が効きますように

 

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村