こんにちわ!

 

保湿もちゃんとしているコユキです♪

 

【引用】https://www.fashionsnap.com/article/2019-04-01/kashiyama-daikanyama/

 

新たな価値創造を目指して、複合型商業施設「KASHIYAMA DAIKANYAMAを作り上げられています☆

 

総合デザインは佐藤オオキ率いるnendoはB1Fにはカフェ、1Fは展示やイベント向けのギャラリーとラウンジスペースとして活用できるように設計しています☆

 

2Fと3Fはファッションやインテリア雑貨などの物販エリアに、ビスポーク・サービス用のアトリエを併設しており、4Fには65席ほどのレストラン、最上階の5Fには小さなバーもあります♪

何より外観がかっこよすぎますね〜(*´▽`*)

テンションあがっちゃいます♪

 

【引用】

 

建築デザインは代官山の街並みに馴染むように、ひとつの大きなハコではなく、複数の小さなハコを重ね合わせながら集合させた「小さな丘」をモチーフとなっています

ハコとハコの隙間から不意に自然光が入ってきたり、視線が抜けて広がりを感じさせるなど、変化に富んだ内部空間を実現をしています。

 

外部のデザイン要素を内部に取り込もうと、デッキや外壁を積極的にインテリアに使用。「重なり」を生かしたディテールを心がけることで、「家具」「インテリア」「建築」という、3つのスケールの異なる要素が柔らかく融合した空間体験となっています☆

 

【情報】

公式HP:https://www.kashiyamadaikanyama.com/

所在地:東京都渋谷区代官山町14−1