鳳凰座さんレポ 後半っ



☆ 寿都子ちゃん




 民謡メドレー

 



寿都ちゃんの立ちも好き 








☆ 加津也座長

 


 細雪






女性ですけど・・・どう見ても(笑)


 


美しいー






☆ 智二郎さん

 


紀伊国屋文左衛門





えび反りもーー








そしていよいよ


ラストショー


三人花魁





 


翔さん登場っ






色が舞う

  色は匂へど散りぬるを~





美しいーー


 



続いては




 


貴之介さん登場っ






美しいご両人




そして

幕が開いて・・・

 


桜通り十文字 



 


加津也座長登場っっ


 
 


伏し目な感じも素敵っ





天城超え



 
 



鳳凰座って書いてあるー


 


曲も郷ひろみのノリノリ曲

男願Grooove!へ






花道に勢ぞろい





 オンナならば色めく世界に

   咲き誇れ~


 



浮世に染めた唇

 今駆けめぐるGrooove!Grooove!


 


 ほとばしれーーー 


 


華やかで美しくて

素敵なお三方ーーー





あーもうこの三人花魁は

見れないと思うとさびしすぎる…








幕がーーー



☆ 送り出し



会社のガラケーで撮ったら

画像小さかった





飛鳥さんっ







 


智二郎さんっ



花魁さんたちは

撮影できないお約束なので…


翔さんのラストの写真はとれませんでした






前の翔さんですが・・・


夢に向かっての卒業ということで


送り出しもさわやかな笑顔でした



 
rakugaki_20130930_0004.jpg


短い間でしたけど

思い出いろいろ・・・


ようやく翔さんとも

お話できるようになったとこだったので

さびしいです



ひとまず

本当にお疲れ様でした


近いうちにまた翔さんの

美しい姿見れるの

楽しみに待ちたいと思います





そして


この日は



rakugaki_20140317_0001.jpg 

こーたくんが担当っ

なんか可愛いっ




昼こーた




 夜こーた




お顔にペイントったまらんー 




そして

皆さんの中で


ブログで演劇ランキングに

エントリーされてる方ーー


明日から演劇のジャンル消えるんですね


役者さまは

どこのジャンルにエントリーするんだろう?


私たちファンは

追っかけ?とかになるのかな?


ひとまず様子を見てみよう・・・


演劇ってジャンル必要だと

思うのにーーー



rakugaki_20140317_0002.jpg



アメーバさんひどいーーー