さっそくいきますっ



☆ミニショー




ヨシャ来い



 



若手4っ



ってことは






旭ちゃん個人っ




ガラス坂






☆ 加津也座長



 

 夜明けのブルース

  だったかな 

 





☆ 智二郎さん

 

ワッショイ …





☆ 貴之介さん




奴さん…

 



このかつらも好き





そして




ピンクの座長さま

 

兎のコン

 


ヤバいっ


 

お着物に

うさぎさんっわかります?




お芝居後の口上挨拶


 

楽しい口上 絶好調っ(笑)




☆ 3部ショー





ぱっと咲いて




ここ振り 可愛い



 



元気な掛け声の

雅ちゃんっ





☆ 加津也座長




 ひとり旅







好きな曲っ見れてうれしぃっ






☆ 飛鳥さん

 






そして






 やっとん節





博太(こうjた)くーん





からの曲チェンジで

 ぐでんぐでん


 


かっこ良く踊ってたっ





キリっと顔もいいけど…


 


ほほえみもたまりませんっ


 


王子様あいさつ で

 

ラストっ










お唄望郷旅烏






☆ 翔さん





 ハナミズキ



 


素敵ですっ






 

お唄 海雪





☆ 貴之介さん




 朝花


 

めちゃ綺麗







☆ 寿都子ちゃん




 酔って候




エクボ笑顔可愛いっ






☆ 雅ちゃん



津軽~


 

めっちゃ近くで見て…




シャドーとか色が綺麗で

見とれちゃいましたぁ





そして








お兄さんとの相舞っ

祝い酒


 



若い二人だよ~って歌詞のところで

 笑うこーたくん

 お兄さんに失礼ですよ(笑)






鳳凰座さんではこーたくんは

かわいこちゃん担当ですねっ











座長女形っ越前竹舞い






美しいーっ




そして




 



ご両人で ドンパン節






ふたたび



 



座長さま

 

あんた逢いに来い






☆ 智二郎さん

 

一世一代…





☆ ラストショー









一本釣り





そして


 


座長さま登場っ


 

一本っ釣りだよ~


 


釣られて楽しかったー









☆ 送り出し


 


ロングかつら座長さま 
 






貴兄さんっ



ウインク


兄さんと記念撮影っ





そして




こーたくん ぶれてた



ラストは


久々の


 


コアラこーたちゃん

こーたくんうっとり顔っ(笑)


可愛いですねっ