ちょうどついて

中に入ろうとしたら

座長さまが客席後ろから

歩いていくところでしたー






この背中が目の前に





 炎



 


燃えろ 燃えろ 燃えろ 加津也っ


でミニショー終了


お芝居





加津也夢物語

千秋楽は楽しく笑うお芝居っ


座長前見た時より

もっとはじけてて面白かったー



口上挨拶



ラストショーは

海系ですよっアンコールあれば…

あれやるかもーってヒントが


 一本釣り

これまた友達とキャー


大入り手打ちタイム

 



☆ 3部ショー

 

 


みんなお面をつけて

 
 
 



若手5 好きっっ


 







☆ 加津也座長


 



ミニショーであがったお着物だそう


 

この手でお前 守ってあげたい…

 

カッコいいーっ

友達とキャー2(笑)




☆ 智二郎さん

 

お唄 夜空





☆ 加津也座長

 

お唄星降る街角

アンコールに応えて?


 チェジュエアポート






そして


 


貴之介さん女形 かつら可愛いー

 大阪純情




大阪を離れちゃあかんよ

  生まれた街やから~

 

あーほんとに

大阪離れて欲しくないーー






続いても


おキレイな…


 

翔さんー

 恋は天下のまわりもの

 

から曲チェンジっ

 洋子のズンドコ節っ

これ好きー


 



可愛いポーズっ


 


ウインク





あー可愛いですー






☆ 飛鳥さん

 

俺とお前の…






イントロからヤバかったのがぁ



 


雅ちゃんっ

 エロティカセブン



 

めちゃダンスが

カッコイイ 

 
 
 


カッコよくて惚れるーっ






☆ 寿都子ちゃん

 

人は何度もうまれかわる…

 

26日のお誕生日も盛り上がったみたぃ


 

ほんと可愛いーー 








津軽じょんがら 祭唄~






そして







座長さま女形

惚れたが悪いか


 

 

ほほえみっ






☆ 智二郎さん



八木節一代 ?





そして

客席後ろよりの登場っ




座長さまー

 悲しみの帳(とばり)





大好き階段あがり

 


 ほら あなたは一人じゃない

  一緒に幸せ探そう







このへんからもうお別れかぁ・・・って




お次は 





寿都子ちゃん・雅ちゃんご両人っ

可愛すぎて曲名メモってなかった(笑)





だってこんなことするんだもんー





寿都子ちゃんもおかえしっ(笑)





ラストもじゃれてて可愛いご両人っ







☆ ラストショー


 

しゃこ丹半島


 
 


そして

座長さま登場っ


 


このサラサラロングかつら

友達と女の子みたーいって(笑)


 

お三方ー

 


美しいー



 




ラストーー




幕がっ


アンコール


アンコール 



 

幕 開いたーー

 
 
 

 一本釣りーーっ




そして





座長さまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




一本 釣りだよ~






釣られましたーー



 


ほんとにラストですーー

 


千秋楽の送り出しは

握手のみなので

しっかり握手してきました








お姉さんたちとお茶して




 

お見送りしましたっ

たくさんの方が残っていました


最後まで

素敵な座長さまでしたー




 


鳳凰座さん大好きなので

早く関西に帰ってきてくださいねー