昨日はお友達と一緒に見れる

ラストDAYだったので





お仕事帰りに奈良へ合流っ


お芝居ラスト幕が下がるところで

到着っっ


 


 で

のぼるんコールもして

楽しかったです




送り出しっ


☆ 南條のぼる座長

 
 


美しい女形はもちろんっ

 



テンションマックス

 


フードで登場っ

 


曲がなんと

キスマイの SHE! HER! HER!

ジャニーズ曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 
 

ワンピースの着物っ

 


Kissをしよう~


 
 


ダンスもカッコいいし

このかつらでの立ち見たかったから

頑張って行ってよかった


 

キメっ





☆ 彩姫 花形





しっとり美しいー

彩姫ちゃんもキスマイ大好きやから

座長踊ってる時

テンションやったみたいっ




 

仲良し兄妹っ


ご両人にはさんで撮影してもらおうと

したら・・・

 

座長にいじられるの図 (笑)


 


お友達と一緒にキャー2 言いながら

見れて、

奈良遠いし、嫌いやけど・・・

頑張れた(笑)



ラストは・・・


 


かつらを反対にかぶる

のぼるんっ(笑)


この後、

本日新大阪メルパルクホールである

関西親交会大会のお稽古で大阪へ



先週からのいろいろ

たまってます




花組むらさき×藤博太(こうた)くんゲスト



とか




 
 

逢春座×中野加津也座長ゲスト




とか


 
 


天華×里見龍星副座長ゲスト




とか


 


恋瀬川キャビアくん&藤間歩くん

若手活躍の粋心会



ちょこちょこあげていきたいと思います・・・

また見てくださいねっ



本日大会めちゃ行きたかったけど

会議で行けなくてくやしーー