花組むらさきさん

2年ぶりの奈良羅い舞座公演

初日レポいきますっ 



☆ ミニショー





 女は男の言葉で変わる


 

 

トップから美寿々さん出るの

めずらしいーっ 








☆ 南條のぼる座長





煙モクモク…公害日本っ

 はじめて聞いた曲でしたー





 ノリのいい曲にあわせて
 
  のぼる座長登場っ 

 



このかつら好きっ



夜は




 さくら (森山直太郎)






ここで

おなじみぃ





紙袋バトルっ(笑)







☆ 彩姫 花形

 


 恋桜





せつない表情もいいなぁっ  







☆ 光はじめ 頭




都忘れ…?




そしてミニショーラスト


イントロから

キャーー





 カンナムスタイル

 スーツのぼるんーー 


 

オッパカンナムスタイル 


 


彩姫ちゃんもカッコいっ


 
 


のぼるんの
スゴ技でましたぁーー





 


キメポーズっ





ミニショー終了っ 




お芝居「江戸の朝霧」 後の口上挨拶


 



彩ちゃんも出てきて

今後の予定など告知


3部ショー幕開けは

初日からしない事しますよっ


 


なんだろう?ってワクワク



しばしの休憩はさんで


幕が開いたら…

 
 


花魁ーーー 

しかも頭と二人花魁っっ





胡蝶の夢





美しいのぼるん花魁にロックオン  

のぼるんに夢中になりすぎて…


 


はじめ頭ほとんど撮ってなかったー 








紙ふぶきの雪も

降ってめちゃ綺麗でしたっ


 


いい感じに撮れてるのに

前の人の携帯が写ってるっ

残念っ






初日から花魁ちゃん見れるとはっ

びっくりでしたっ






☆ 彩姫花形 




 ひとり旅


 

笑顔もかわいい





そして


 


しっとり女形っ

 情炎


 


めちゃっ女ぽいっ







☆ 南川美寿々さんっ

 


今月はお芝居・ショーと

出番いっぱいっ





お次も

好きな曲でテンション

 


暁月夜~あかつきづくよ


 


この可愛い子ちゃんも好きっ






 

彩姫花形・金太郎さんご両人っ

じょんがら恋歌





☆ すすむ組長




お歌 2曲っ





そして

 
 

美寿々さん・彩姫ちゃん踊って~

 


のぼるん歌うっ

 雪が舞う


 

彩ちゃんにマイクがっ

 ゆき~が~まぅ~(笑)


 


美寿々さんもっ







彩ちゃんに近づいて…


 

かつらずらしっ(笑)



からのぉ






全員と握手っ




☆ 志津也さんっ



 


またまた

イントロから




 RUN (パクヨンハVer)


 


カッコよかったーっ




☆ のぼる座長っ






傘ん中






目がたまらない 





 


☆ すすむ組長

 


 夜明けのブルース




☆ ラストショー





 竜童組




刀二本のスゴ技っ







扇子技もお見事っ






EXILEみたい(笑)




キメ



口上挨拶っ




大入り手打ち





まきまきタイムからのぉ

 ソリソリ






ラストーー



☆送り出し







赤ずきんちゃん(笑)


そして






赤ちゃんを抱っこする

やさしいのぼるお兄ちゃん


週末また奈良へ出勤予定ですっ