松丸家さんも好きな劇団さんなので

行こうかなっと思っていたところに

先日見て良かった

浪花劇団さんの若手さんたちが

ゲストってことで行ってきましたぁ




送り出しアップっ



浪花劇団さんより


☆ 舞しめじちゃんっ



 

お芝居では娘役可愛かったです






☆ 浪花あつしくんっ

 
 

DARLING

ネックレスにくまモンがついてたっ






☆ 浪花勘太郎さんっ

 
 


晴れ舞台




まだ入団して1年そこそこなのに

お芝居「吉五郎懺悔」では

小弁太座長の弟役・・・

めちゃ大役も涙の熱演

小弁太座長も驚いてましたぁ




松丸家さんから


☆ 松丸家美寿々さんっ





☆ 松丸家こももさんっ

 


松丸家さんの女優陣

たちの芝居もかっこいいしお歌上手いし

素敵なんですよねー



☆ 松丸家光姫(ひかる)ちゃんっ

 
 

ともやくんとの相舞素敵でしたっ




☆ 松丸家ちょうちょちゃんっ

 
 


またまた色っぽくぅ

ちょうちょちゃんの三枚目のお芝居

好きっ  今月見れるかなっ




ここから

イケメンズっ


☆ 松丸家翔くんっ






☆ せんと郁哉(ふみや)くんっ


 


松丸家さんで私の1番オシメンっ


 


幕開けから

ともやくん中心のイケメンズで登場





☆ ピオーネともやくんっ

 
 

あいかわらず美しい・・・






☆ 咲田せいじろう花形っ

 
 


座長の口上で

はじめは舞台に出るつもりもなく

照明係の予定だったとの事っ

それが今では・・・ (笑)

松丸家さんにかかせないお方ですっ




ラストは


☆ 松丸家小弁太座長っ

 
 

車屋さん 妖艶な女形っ


会社のお姉さまが好きな

座長すっぴんでの

お歌タイムも見れましたっ



松丸家さん今月は池田呉服座っ

会社のお姉さまも好きなので

あと何回か行くかも


9日は近江新之介座長ゲストです

楽しそうっ