会社休んでまで

はしご観劇してきました(笑)


送り出しアップーっ



☆ 里見ひかりくんっ






☆ 里見友人くんっ

 


もっと本当はいいお顔ですっ


来月は岡山後楽座

おもちゃ劇団公演に出演するみたいっ 






☆ 恵宝ねいろさんっ



 


しなやかなダンス素敵でしたー




そして

可愛いこちゃんっ





市川小恵子ちゃんっ

ショートカットなんだーっ

 

キャリーぱみゅぱみゅ

 インベーダーインベーダー

めちゃ可愛いっ

ご祝儀いっぱいっ






☆ 里見竜汰くんっ


 


スティッチの着物似合ってるっ






☆ 里見祐貴 花形






いつもカッコいいっ

来月結構後楽座出演するらしぃ…





☆ 里見龍星 副座長っ


 


アップすぎたっ

昨日は最近気になる

龍星さんもう一度見たくて行きましたー


お唄エピローグ も聴けたし

女形は・・・

 


逢いたくて…いま

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


宝海劇団の大空若座長が

花魁とかで使う曲ですが

最近頭の中でまわってて・・・

誰か踊ってるの見たいなって思ってたら


龍星さんで見れるとはっ

最後の雨 といぃ

ツボつかれすぎてやばいっつ(笑)





☆ 市川おもちゃ 座長っ


 
 



☆ 里見直樹 座長っ

 
 


両座長相舞も見れて満足っ


DSC_1333.JPG 


おせんべぃと大入り袋もいただきました

大入り袋 袋だけと思ってたら

100円入ってました




その後・・・

奈良へーーー


 


 


オープニングからW座長

お江戸ポルカ~でテンション



送り出しすっぴんだった

 

梁太郎さんっ



マリオの着物が可愛い

 

松之介さんっ 

でくのぼう ?



お芝居でラストだった昨日・・・

「遊侠三代」

紙ふぶきの雪が客席にも

大量にっすごかったです


DSC_1331.JPG 


足元も雪だらけ


お芝居熱演のお姿の方々いきますっ



☆ 恵介さん


 
 

TOMMY風なオーバーオール着物可愛い







☆ 愛之介さん





このあたりの方から血のりがっ

 

わすれ草 ?






☆ 春之丞座長っ

 

血しぶきーー 


 


 いろは唄

やっぱり春さまの

目ヂカラもたまりませんっ



そして

会いたかった


☆ 京之介座長っ




血のり京さまっ    

思わず血のり大好きなんですっ

とか言ってしまった(笑)


 


青いサンタさんっ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

愛のかたまり


やっぱり京さまは素敵でしたっっ

1月は朝日劇場楽しみっっ