行ってきましたっ



 里見要次郎会長

ゲストだったのでっ



会長見てもらいたくて

お友達も勧誘っ(笑)



送り出しアップっ


☆ 舞しめじちゃんっ

 
 

トランプの可愛いお着物でっ

初めて着たそうっお似合いでしたっ






☆ 浪花あつしくんっ


 


 魁ミッドナイト

曲中もつい胸に目がいっちゃったー(笑)







☆ 浪花 勘太郎さんっ

 
 


 魁ミッドナイト…こっちは

めちゃ細くて目がいっちゃったーっ(笑)







☆ ☆ 浪花めだかさんっ


 

戻り橋 

素敵でしたぁ






☆ 近江新之介座長っ





グローブーー

カッコいいのんから

女形もしっとりからの笑わせてくれたり

本当浪花劇団さん楽しいっ






そして




 


里見要次郎会長っ


 

橋場の渡し

今日はしっとり女形…

と思ったらぁ

 洋子のズンドコ節でノリノリ曲へっ

さすが会長っ


お札の首飾り・・・

3回くらいつきましたぁ


 


羅生門

この目にやられるっ


送り出しでしっかり

肩ぎゅっとしてもらって

パワーもらえましたぁ


次いつ会えるかな って

リップサービスでも言われると

キュン2


やっぱり大会行こかな…
(単純W


またアメ限でレポアップしまーすっ




今月も観劇ラストスパートっ

アツい関西

行ってみたいとこいろいろあったけど…

今月も行ききれなかった

あとどこ行こう…