めっきり

観劇から離れてるんで・・・

過去レポでっ


仏生山に旅立つ前日の夜のんっ


口上挨拶するのぼる座長っ

 


ちょこんと座る姿 可愛いっ








はじめ頭・彩姫花形ご両人っ






 


のぼる座長 女形っ


 


金木犀(きんもくせい)


 


キメからの

 


ほほえみのぼるんっ




このかつらほんとお似合いっ





☆ はじめ 頭

 

 酒の川 







☆ 彩姫 花形



巡恋




女形でこの曲もいいなぁ







☆ 志津也さん


 





☆ すゝむ組長

 

かすみ草 他








志津也さん・金太郎さんご両人

 人生一路






☆ はじめ 頭





地上の星





そして

のぼるんお歌タイム


 カサブランカグッバイ


 


そして炎  もっ


お歌タイム名物っ

いただいたお菓子などの袋で・・・


 


のぼるんが闘牛士

志津也さんが牛・・・

みたいな感じで

うまくかわすのぼるんっ(笑)


 


歌いながらも

なかなか渡さないのぼるんっ

遊ばれるしずっちー(笑)


このやりとりが面白かったー





☆ 彩姫花形




帰らんちゃよか






かっこいー





そして




 


のぼるーん

でも2

メモの字が美しすぎて曲不明・・・


 


何の曲やったんやろ

ふゆのゆず・・・って読めるような(笑)

ゆずのいつか かも







まぁ・・・この感じ

好き系には間違いないっ(笑)


 
 


このロングかつら大好物っ(笑)







☆ すゝむ組長

 

清水の次郎長





☆ラストショー

 
 
 


みんなかっこいー



そして


 


のぼる座長登場っ


 
 


かっこいー

友達とキャー2 







やんちゃのぼるんー


 


ガテン系の足袋?も
カッコいいんです


 
 
 
 

兄妹でキメーー





彩ちゃんめっちゃ笑顔でっ




ラストー


からの ソリソリ

 




じゃんけんタイム


 
 


彩ちゃんが居残りーっ

 



彩ちゃんでラスト




☆ 送り出し





前にのせたけどー

この感じツボ






お友達とー

めちゃいい感じっ





私と(笑)


ラストはやんちゃのぼるんで


 


(笑)


今月は広島同士で近いから

AKコンビと毎日遊んでくれているようで

さすがいいお兄ちゃんっ


毎日せら温泉に行ったら

大好きな3ショット見れるのねーっ

いやーほんと

地元の方がうらやましい・・・