三連休ーっ

なんだかせきがゴホ2だし

おうちでおとなしくしてます(笑)


さびしい時は好きな役者さんの

写真編集するのが楽しい・・・


ちゃんとしたレポしようと

編集中ですが写真多すぎて


送り出しのみ先に

公開記事でアップしますっ



遠征初日《女形大会》の時のんです



☆ あおいさんっ





ラストショーのイケメンあおいさん

素敵ーっ

新生真芸座のまことさんと

1・2位・・二人とも1位かな(笑)

女優さんの中で大好きなお方っ






☆ くるみちゃんっ


 



ショーやお芝居で立ち役もして

女形ではしっとりと







☆ 小梅ちゃんっ


 

歩くんの妹ちゃん

可愛くてたまりませんー





☆ ななかちゃんっ


 

大阪出身っ

まだ1年もたたないに頑張ってます






☆ 小三郎くんっ


 

歩くんの弟くんっ

可愛いっ

 


舞台ではお顔がキリリ っと

役者顔にっ





☆ 智太郎座長っ






喝采


私の好きな

お帽子とセットのお着物っ

ショーでも何パターンか見れました





☆ 歩(あゆむ)くんっ


 
 

 リバーサイドホテル


かっこいい立ちからのぉ


  


可愛い子ちゃん

ギャップがやばいですねー






女形嫌いの一也さんを囲む

歩&小梅 兄妹っ (笑)






☆ 博太(こうた)くんっ



 
 


鳳凰座の貴之介お兄さんがやっていた

人形振りの 飢餓海峡

まさか見れるとは 

ほんとにお人形さんみたいでした



 

AKコンビご両人とも女形可愛い


 


ショーでもご両人の見せ場があったり

14歳AKコンビの活躍がすごい



rakugaki_20131025_0001.jpg 


ラストショー

タイガー&ドラゴンも

皆さんカッコよかった


 


ショーもパワーアップしてる

 藤間劇団さんっ

今月は広島せら温泉にて公演中です





AKコンビが待ってまーす


・・・って

私もめっちゃ行きたーい


早く体調なおさなきゃ