本日は

ハロウィンハロウィン魔女っこって言っても

パーティーしたわけでもなく

ミスドのハロウィンドーナッツ黒糖ボンデ

 食べました(笑)


rakugaki_20131031_0001.jpg 


AKコンビを勝手にハロウィン風にっ




藤間さんレポあげようと思ったけど

写真多くて


明日も会議で早く寝たいし(笑)


送り出し取り急ぎアップー



☆ 松竹町子さんっ





久々会えてうれしかったー






☆ 藤島一也さんっ





(笑)





☆小三郎くんっ


 

踊り・・・

小三郎くんオリジナルの間があって

パワーアップしてたー


 

キマってるー






☆ くるみちゃんっ


 
 

すっかり綺麗になってー





☆ 小梅ちゃんっ


 


かわゆい






☆ ななかちゃんっ


 

前売り販売もがんばってましたぁ





☆ あおいさんっ





いつも笑顔に癒されるーー







☆ 智太郎座長っ


 

 


歩くんとの親子共演も見れましたー






☆ 歩くんっ


 



 山河 扇子くわえー

ツボすぎるーー





☆ 博太(こうた)くんっ


 



 津軽平野 見れましたー

もう自分のものにしててスゴいっ


 


ラストショー 鯉名の銀平でも大活躍  



ラストは





AKコンビー

ご両人に囲んでもらった

 


しあわせー


もうすぐ日付変わって

初日っ

rakugaki_20131027_0007.jpg



11月は広島せら温泉公演っ

がんばってくださーい


初日からアメンバさん行ってくれるようで

楽しみっ 


私は毎度おなじみ会議デス