View this post on Instagram

本日 #都若丸 座長39歳 お誕生日ですね㊗️ 昨日もアップしようとしたけれど待っても2投稿されず記事消去で凹💧 土曜日のお見送りは👋 ぐるぐる♪NewGirl❣ ミニショーラストに若丸座長登場♪遊ばれた男 悔しー💧なハンカチくわえポーズ可愛いっ♥ お芝居 春雨笠 いつも京香さんがおじちゃーんて 若さまに言うお嬢さん役 だったけど今回は清香ちゃん 探していた母親役がゆかりさんで母娘での演技が涙を誘いました ラストお嬢さんだった京香さんがおばあちゃん役 (*´艸`*)若さまのお兄さんーって向きになるのも ツボなお芝居(≧▽≦)👍 3部女形♪愛人 イヤリングかな?アクセサリー付けてるの新鮮でした❣ 立ち①♪言えなかったこと キュン曲\(//Д//) 群舞♪祭りばやしが聞こえたら大好きな マリメッコ着物にGUCCIのうちわコーデな若さま♥ からの口上挨拶大入り手打ちW大入り㊗️お昼のミックスは舞斗さん中心に♪ひょっこりはんー 若さまもコラーゲン飲みつつひょっこり~っ♥ 夜は颯貴くん中心に♪+♂男子 颯貴くんのサイリウムでヲタ芸ダンス最高ーっ(≧▽≦)👍 若さまはゴクリセレクト撮影の時に廊下で柴咲 コウさんとすれ違って たのによくわからずサラッと挨拶してしまった 話も♪あの日あの時あの場所で~歌いつつ(ちゃんとご挨拶してたら)トレンディドラマみたいな出会いやったかもー?!って(〃艸〃)‪‪w そして最近の大ヒット ⚡ビリビリタイム⚡ 座員さんもみんなで ビリビリお客さんも 巻き込んでビリビリ⚡ 立ち②長渕剛♪乾杯 見入ってしまう若丸ワールド(*´ω`*ノノ☆パチパチ ラストは♪NewGirl アンコールは♪ええじゃないかで土曜日も 大盛り上がりで終了❣ お見送り夜はブレても いいので若さまと全力⚡ビリビリ⚡しました いよいよお誕生日当日 39歳のスタート㊗️ 絶好調なお誕生日公演になりますように(*˘︶˘*)

koyukiさん(@koyuki150)がシェアした投稿 -