View this post on Instagram

週末日曜日も 都若丸劇団さんへ♪ 今日から素敵なチラシ が置いてあったー❣ 今年の年末12月の ディナーショーに 若丸座長も参加決定❣ この豪華過ぎる出演者 行きたいけれどこちら プラチナチケットに なりそうですね(^^; ミニショーラスト❣ 若丸座長登場サザンの ♪匂艶the NightClub ブルーのレース着物で (///ω///)♥お芝居は 大当たり高津の富くじ お芝居中で覚書を書く 場面で身受けするのにお店のお金を使ってしまって心中しようと困っている雅輝&蘭香にさらさらと筆で書く若さま...出来上がったらアンバンマンとケロヨンの絵(笑)それがめちゃ上手くて👍 3部女形は♪アイノカタチ 金髪ロング巻髪美人 立ち①♪夜明けのブルース サイド編み込みかつらで(///ω///)♥秘密にできるの~♪☝️内緒ポーズたまらないー♥ 群舞♪1本釣り 皆で釣られましたー٩(๑> ₃ <)۶♥ からの口上挨拶W大入り 手打ちへ お誕生日公演のお稽古真っ只中 群舞のお稽古とか座員さんの(スキル上がって)以前3時間かかってたものが1時間 1時間かかってたものが15分で出来るようになってるとかっ👍 お昼のミックスは♪セーラー服を脱がさないでにのせて ...Hをしたいけどってとこマイク で言う若さま(〃艸〃)‪w つぶらなカボス飲んでた →来月乗る博多のイメージのドリンクヽ(*´∀`) 夜は紗助さん中心にー ダメだしあって若さま 助け舟 バージョンに 曲は♪HelloKitty 長いやつー‪w 長いーやめろやー 無視してkawaiiダンス する紗助さんでした‪w 若さま夜はコラーゲンっ 夜紗助さんミックス長くてお次はつよしー❣のお客様が大好きな剛副座長出番見れずに劇場を 後に...夜は他のお客様が つよしーー❣おりゃー な若さまバトル(*´艸`*) そして🌟星あかり🌟 に 続く⚡ビリビリ⚡時間 昼も夜も座員さんや客席巻き込んでビリビリ⚡ 若丸座長立ち②♪ひといきつきながら ブルーのお着物立ちで帯がリボンみたいでツボでした ラストショー♪望郷じょんがらへ 雪いっぱいふって圧巻のラスト❣からのアンコールは ♪飲みすぎんなよで楽しく終了でした(*´︶`*) 若さまブログのお写真 ラストショーのん♥ カッコイイですね(//Д//)

koyukiさん(@koyuki150)がシェアした投稿 -