View this post on Instagram

1/14の湯迫温泉は快晴♪ お昼のお見送りは お芝居清水港に来た男より おふくろとディズニー💕風 祝日だから夜の部も若さま 出演だから残りたかったけど もう帰宅してお家で のんびりしてます (*˘︶˘*) 湯迫温泉...都さんお客様多くて 人口密度が多いからか(^^; 空気が...薄いというか タバコとかトイレや色んな匂い からなのか?個人的になんだか 息苦しくて頭痛気味ε-(´∀`; ) なので📷撮る気力が↓で 見るので精一杯の状態( ˊᵕˋ ;)💦 お昼お芝居 若さま鼻の骨おれて フガフガなるやつー(*´艸`*) おふくろがネズミ...おふくろの 水着とかそしておふくろと ディズニーも💕ヾ(*>∀<)ノ゙ 死ぬ前も初日あたりに夜の部 桃太郎(美山さん公演中)行って くるねと言ったお客さんそれから来ない...とかお見送り撮る携帯の待ち受けが違う役者の写真... とかお客様あるあるネタを言って絶命でしたー(笑)(*´艸`*) 3部 幕開けキタカラキタオトコ 晴香 ♪千年の虹 #都若丸 座長🚺♪イラヨイ月夜浜 舞斗🚹♪ワタリドリ 剛副座長ひかる晴香♪夜桜挽歌 星矢花形🚹♪母恋酒 あきら🚹♪千曲川 剛副座長🚹東方神起の♪Bolero 王子様みたいなお衣装で💕 若丸座長🚹♪遠くで汽笛を聞きながら(ゴスペルver) ゆかり♪港の走り傘 🚹群舞♪ちょうちん 若さま登場の時に前日のお芝居のおかつさん (女形)のかつらかぶって一瞬出てきたー(*´艸`*)(笑) からのぉビシッとキメ!! 口上挨拶大入り手打ち ミックスジュースへ!!若さまが 剛さんの王子衣装 おれもあんな フリフリの作ろかなーとか真似 したりヾ(*>∀<)ノ゙(笑) 雅輝さん 中心に...何回もやり直しー今日は 寝坊して舞斗さんのコールで12時18分に起きたとか(*´艸`*)そして昨日もお寝坊したのがバレちゃったり (笑)雅 何も出てこず 座員 雅輝の回路は 客 ガチガチやー ♪夏に恋していいですかにのせて 若にゃんはコラーゲンセレクト💕 お次の紗助さんの前に♪星あかり ありー(笑)お花つきました(笑) 紗助🚹♪北のいい女 若丸座長🚹♪違うそうじゃない お花の色で♪違う2ネタあり(笑) キャプテン🚹粋な避け ラストショー♪リンゴ追分♪太鼓 ♪昴からのぉアンコール ♪KAN&PAI 大盛り上がりで終了 キャプテンがミニオンに変身 びっくりしたー\(๑・∀・๑)/ お見送りはおふくろとディズニー💕な感じで♪ 次は昨日の夜の セクスィー若さまを(#´ ꒳ ` )💕

koyukiさん(@koyuki150)がシェアした投稿 -