View this post on Instagram

1/2my夢の国のmickeyさんに 会いに初めての湯迫温泉へ♨ 相変わらずの気のまま旅っ♪ いい時間ほバス乗り遅れて 岡山駅からタクシーでー汗 ¥3000弱ーっ( ̄▽ ̄;)でもでも 三番叟は遅刻したくなくてー!! 演舞場につくとジャニーズの コンサート思い出した(≧∇≦) これが噂の!!センターステージ💕 湯迫も後ろでも若さまがちゃんと 見えるようになってて(♡>艸<♡) 見たかった三番叟からスタート キャプテンが名前を読み上げて 颯貴くんが登場 人形振りも ひかるさんが厳かに登場 そして 待ってましたー#都若丸 座長 筆頭に踊るのは剛副座長 星矢花形 舞斗さん そして今年から?紗助さん 正統派だなーと思って見てたら ひかるさんの後ろで 長いなぁ退屈 だなぁ的な動きをしたり笑いを 入れる若丸座長(笑)(*´艸`*) 初笑いしました💕 他の女優陣 男性陣も出演してて見応えの ある三番叟でした(*゚▽゚ノノパチパチ お芝居 出世茶碗 うどん屋の店主 若丸座長とひかるさんが夫婦役 剛副座長とか初カミしたら おめでとうございます㊗って ネタに(笑) 三部ショー 郡舞♪桜音頭 舞斗🚹♪途中駅 紗助🚹♪デジタル慕情 新年初 美しい若丸座長🚺 ♪恋文 頭に穂もついてる美人さん 星矢花形🚹生命の大河 お着物🎁 舞紗雅 ♪渡り鳥 剛副座長🚹♪BLACKJACK ゆかり♪ブルーライトヨコハマ 若丸座長🚹 ♪さよならゲーム センターステージで後ろの方まで 行って顔見せー(♡>艸<♡)💕 からの口上挨拶 大入り手打ち ミックスジュースあり!! 若丸座長中心に今年1年!!曲がるなそれるな まっすぐ進めー!! ♪どうにもとまらない にのせて 若にゃんはコラーゲンでした💕 あきら🚹 ♪白鷲の城 若丸座長🚹♪残花 踊る若丸座長 ほんとオーラが凄い!!ヾ(*>∀<)ノ゙ キャプテン🚹北の大地 ラストショー♪ラブレボリューション21 からのアンコール ♪やってらんねぇ だったかな いつもの颯貴くんと英さんが からむとこで英さんいない って実感(。>ㅅ<。) そのかわり 奏くん💕がラストショーに!! 皆で絶好調💕で若丸座長初日 大盛り上がりで終了!! お見送りは今年も 💪頑張るぞポーズ💕 平日夜は 若丸座長出演なしで夜は 剛副座長中心のショーでした!! 岡山湯迫温泉でもいつもの 都若丸劇団さんの楽しさでした💕

koyukiさん(@koyuki150)がシェアした投稿 -