View this post on Instagram

私のの#bestnine2018 は やっぱり若さまだらけ💕 (*´︶`*) 皆さまThanksデス お昼間にアップした千秋楽 前日の都若丸劇団さん♪ 昼の部のミックスジュース 終わりから入場(^^; それでも♪星あかりや 若さま立ち ラストショー アンコール お見送り写真と 価値ありましたーヾ(´∀`♡) 昼の部終わりには喫茶店 樹林さんへ♪この焼き肉のん 大好きなのです(๑'ڡ'๑)💕 樹林さんに2月の男祭りの チラシがあったー!! マスターさんから 行ってらっしゃいと見送って いただいて夜の部へ ミニショーラスト #都若丸 座長登場!! ♪五木の子守唄 松竹梅が あしらわれた上品なお着物で 扇子舞(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ みんなで絶好調💕で幕が この日のお芝居は芸者の誠 若さま二役!! カッコいいお姿と お坊さん(*´艸`*) お坊さん姿も 素敵💕なんですよねー(///_///) おこも役のゆかりさんとの かけあいが最高に面白くて(笑) 千秋楽前日も大爆笑でした!! 3部ショー若丸座長女形 ♪越冬つばめ また女形が 見れる事が嬉しかったです💕 そして若丸座長中心の ♪BANG!BANG!BANG! キタ──ヽ('∀')ノ──💕 若さまと都男子がめちゃ カッコいいのーん(♡>艸<♡) からの口上挨拶へ この日で最後の方もいるからと 皆さんからのご挨拶もそして 翌日で退団の英樹さんからの ご挨拶もありました!! 若さまBANG!BANG!BANG!後で 胸元あきめのТシャツ姿で (///_///)ロックオン💕でしたーw ミックスジュースとか メモってたの消しちゃってた チ───(´-ω-`)───ン お次の紗助さんイジリからのぉ 夜も♪星あかりの夜ありーっ💕 マイクぐるぐる笑顔いっぱいの 若さまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 若丸座長立ち矢沢永吉の ♪いつの日か えり立てとか カッコよかったー(♡>艸<♡)💕 ラストショーは♪ひまわりからの ♪花城 からのアンコール ♪大江戸ディスコで この日も絶好調💕で終了でした♪ 観劇系記事はこれがラストですっ 2018年 Instagram twitterや ameba ブログを見てくださって ありがとうございました♪ 感謝(*ˊᗜˋ*)/感謝です💕 来年もよろしくお願いいたします

koyukiさん(@koyuki150)がシェアした投稿 -