夜の部へ

 

 

発見っ照れ

 

 

 

 

皆さま真剣なお顔で…

 

そんな中

 

 

なごみますねー(笑)

 

 

若丸座長の名前

 

呼ばれた時も

 

絶好調!とかして…

 

 

若丸座長も

 

思わずぷぷっ(笑)

 

 

 

 

口上は進行し

 

 

 

 

大入り手打ちをして

 

 

 

 

皆さま

 

花道より退場っ

 

 

 

 

1部ショーへ

 

 

 

 

チーム純弥の皆さまで

 

音符江戸ポルカ

 

 

 

 

爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

初代 恋川 純さま

 

 

 

音符哀恋記

 

 

 

 

 

玄海 花道花形

 

 

 

 

音符胡蝶の夢

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

澤村 心座長っ

 

 

 

 

音符長良川艶歌

 

 

 

 

お着物上がりましたぁ

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

三代目っ

桜 京之介座長っ

 

 

 

 

音符

(中島みゆきver)

 

 

 

 

 

お着物あがりましたぁ

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

二代目っ

恋川 純座長っ

 

 

 

 

音符木蓮の涙

(朝倉さやver)

 

 

 

 

お着物上がりましたぁ

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

恋川 純弥座長っ

 

 

 

 

三味線演奏ーっ爆  笑拍手

 

 

 

 

からのぉ

 

 

 

 

曲が流れて…

 

 

 

 

音符津軽平野

 

 

 

 

舞踊へ…

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

桜 春之丞座長っ

 

 

 

 

音符アジアの海賊

(山寺宏一ver?)

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

都 若丸座長っ

 

 

 

 

音符いのちの理由

 

 

 

 

若丸座長も…

 

 

 

 

お着物上がりましたぁ

 

 

 

ラブ拍手

 

 

 

お次は

 

 

 

伍代 孝雄さま

 

 

…すごいお客様だったので

 

休憩前に

 

お手洗いへてへぺろ

 

音符夢ん中 だったのかな?

 

 

 

1部ショーラストは

 

 

 

 

チーム純弥の皆さまで

 

 

 

 

音符単純にイエイ

 

 

 

 

えくぼスマイルー爆  笑グッ

 

 

 

 

ラスト~

 

 

 

爆  笑拍手

 

 

 

蝶二さん

 

指はーとしてるー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

1部終了っ!

 

 

 

 

つづきますウインク