View this post on Instagram

11/11の #都若丸 座長💕(〃∀〃) ラストショー♪海の家 ではお好みを焼き焼きカッコイー(♡>艸<♡) ミニショーラスト三波春夫さんの♪終わり無きわが歌の道 紫色の袴姿で踊る若さまに見入ってしまいました!! 皆で絶好調💕で幕が~ お芝居は清水港に来た男 星矢花形 が追分の三五郎 舞斗さんが石松っ 若丸座長三枚目ー(*´艸`*)中盤 から鼻を切られて 何言ってるか わからなくて翻訳が必要な親分に ( ̄▽ ̄)三五郎と石松 が捕まって ふくろのねずみ だな...ってフガフガ言ったら おふくろがねずみ? かぁさん...って即興で若さまが ボケて(笑)おふくろの水着? とかおふくろとディズニーとか に反応する若さまに大爆笑!! 若さま切られて死ぬ前にもひと言 若ちゃんゲストとか呼ばんでいいよとか言いながらゲストの日のお見送りでゲストの列に並ぶ客は ...とかお客さんネタを言いつつ 死んでいきましたー(*´艸`*)w 3部女形お休みでした この日は 雅輝さんが女形でした(*´v`) そして若さまフードで登場💕 DEEPの♪雪しずり客席ぐるりーヾ(*>∀<)ノ゙ 若丸座長中心の 扇子舞の群舞→曲名💧からの 口上挨拶大入手打ち 昼夜大入り ミックスのこととかメモってた のに消してしまってた💧花道 終わりの壁のここで手の甲を 強打してクリームパンみたいに 腫れてーって話もε-(´∀`; ) 腫れはひいたもののヒビが 入ってるかもと言われたそう💧 昼は雅輝さん中心で♪夏に キスしていいですか 夜は 剛副座長だったかな?! ♪ヤッターマンにのせて 若にゃん昼はコラーゲン💕 夜は緑茶セレクトでしたー♪ そして昼夜ともに殺陣講座が その場で振りをつけて パパっと 合わせて 音をつけていざ本番 都さんの立ち回り効果音に 頼らずスピード感あって 最高(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 若丸座長立ち②遠くで汽笛を 聞きながら 紫✕銀?のお着物で 花道で壁にもたれたりヒャー💕 ラストショーは楽しい♪海の家 からのアンコール♪あぜちょ💕 あなたの全てを...ではみんなで キャー💕(♡>艸<♡) 楽しく終了 お見送りはお昼はコテでキメ💕 夜はお見送り♪海の家て若さまがお好み焼き焼きからのパクっ ってやるからパクっショットw 今週末は若丸祭りも決定!!今月 大入札止め出るといいなぁ♪♪ って

koyukiさん(@koyuki150)がシェアした投稿 -