View this post on Instagram

土曜日若さま補給に三吉演芸場へ 夜のお見送り写真...あの星あかり あったので2人で♪星あかりー💕 ミニショーラストに#都若丸 座長 登場!! 吉幾三の♪遊ばれた男 セリフに合わせて 途中ハンカチくわえてくやしーみたいなポーズも(笑) 笑顔いっぱいで絶好調💕で幕が キラリン✨笑顔見れてホッっ お芝居 恩愛夫婦旅笠 魚屋さんの お姿から着替えたり ラストも お着替え場面あり鍛えられた ナイスバディに(///_///)キゃ💕 3部 いつもなら女形の登場ですが 手の痛みからこの日は立ちで登場 曲は♪I LOVE YOU(D-LITEver) 客席ぐるりでひゃー(♡>艸<♡)💕 群舞♪Telephone 久々にアップ された若さまブログにお写真が ウェーブかつらでカッコイイ💕 からの口上挨拶大入手打ちへ 昼夜ともに大入でしたー!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ミックスジュースはなんと 昼も夜も若さまが担当!! 怪我や病気に負けません!! それが若丸だーっ♪じれったい にのせて 昼はコラーゲンっ💕 夜はファイトー一発リポビタンD 大正製薬です(笑)→ここまでくる 過程が毎度面白いんですよね(笑) 夜はゴクリをセレクトつぶつぶが 一気にきたらオエーなるわーって 前フリもありつつ曲は♪黒猫ー💕 ♪私は黒猫エオエオ...オエーって (๑´ლ`๑)フ°フ° そしてお次は舞斗さん ♪ギリギリ で生えぎわギリギリ とかいじったり(笑)そしてそして ♪星あかりありー(♡>艸<♡)💕 久しぶりにマイクぐるぐる若さま ほんといい笑顔で癒されました💕 立ち②♪酔歌(長山洋子ver)赤に 筆文字でわかまるのお着物で!! 好きなロングかつらで(≧∇≦) ラストショーは♪三線の花 からの アンコール♪大江戸ディスコで 扇子フリフリ大盛り上り絶好調💕 で終了でしたー!! この日にブログ 用の写真撮ったと若さまが言ってていつアップされるか楽しみに してましたけど本日アップされ ましたねー(*^^*)嬉しー⤴︎ また11日のもアップいたしますね

koyukiさん(@koyuki150)がシェアした投稿 -