こんばんは
 
 
残業から帰宅チューアセアセ

 

 
観劇へは
 
もちろん
 
行けずでしたので…
 
 
都 若丸劇団さん
 
金・土と
2日連続 での
 
若丸祭り!
 
若丸ヒストリー2
 
 
レポを~
 
 
 
↑ お見送りの
 
若丸座長~!
 
 
ラストショー
 
音符天城越え のお姿っ
 
家紋の背景幕と合成照れラブラブ
 
 
 
この日も
 
若丸座長自ら
 
 
開演前から
 
グッズ販売に立って
 
お客さまとふれあい~音符
 
 
 
ヒマワリ ヒマワリのドレスの
 
美しい女形でしたラブ
 
 
そして
 
そのお姿で
 
ミニショー幕開け!
 
 
ヒマワリのドレスに
 
曲も
音符ひまわり
 
金髪のエルサみたいな
 
編み込みヘアも
 
素敵でしたラブ
 
 
 
都 紗助さん! 立ち
 
フード着物で
 
音符紅ノ夜ノ唄
 
 
都 京香さん!
 
音符稲妻
 
 
 
そして
 
ミニショーラストは
 
若丸座長とキャプテンの
 
親子共演で
 
梅川 ラブ!
 
音符それは恋 
 
にのせて
 
 
雪の降る中
 
ご両人の登場っ!
 
 
キャプテンも
 
大立ち回りが
 
あってびっくり!
 
 
音符北の蛍に
 
曲がチェンジして
 
ラストはなんと
 
若丸座長とキャプテンが
 
梯子に登って!
 
 
素敵な
 
親子共演でした爆  笑拍手
 
 
 
お芝居は
 
キラキラ二人の親キラキラ
 
若丸座長
 
板さんと
 
あんまさん
↑笑えましたー
 
二役で爆  笑
 
笑いあり
 
キャプテンとゆかりさん
 
二人の親…
 
皆さまの熱演に涙笑い泣き
 
 
 
 
お芝居終わりに
 
この日も昼夜
 
若丸座長が
 
前売り販売に!
 
なんとお昼だけでも
 
一人で
 
500枚販売爆  笑拍手
 
 
私も…
 
ついつい購入てへぺろ
 
すでに前売券の番号
 
6000番台!
 
 
 
3部も
 
幕開けから
 
若丸座長登場!
 
 
玉置浩二
 
音符田園
 
客席来たり~爆  笑ラブラブ
 
 
 
都 星矢花形!
 
音符想い定めて
 
黒い足袋が印象的でした
 
 
お次は
 
花道より登場っ!
 
 
都 若丸座長っ
 
股旅姿で登場爆  笑
 
傷ありーラブラブ
 
音符関の弥太っぺ
 
お小夜さんも出てきたリ
 
殺陣もあって爆  笑拍手
 
 
 
都 舞斗さん!立ち
 
扇子舞で
音符番凩
 
 
お次は
 
若丸座長っ!
 
音符津軽平野
 
黒髪ロングラブラブラブ
 
ラストは
 
曲に合わせて…
 
おとーーー!
 
 
 
あきらさん! 立ち
 
音符勝負の花道
 
曲に合わせて…
 
ハッ!爆  笑グッ
 
 
 
お次は
 
幕開いて…
 
わーラブ!
 
ビル群の夜景の
 
背景幕に
 
イケメンズ勢ぞろいで!
 
音符大都会
 
ピンクのコートでピンクハート
 
 
 
都 ゆかりさん!
 
音符港の走り傘
 
 
お次は
 
若丸座長&剛副座長
 
W座長で
 
音符花道
 
ちょいと笑いも爆  笑拍手
 
 
 
都 城太郎キャプテン!
 
音符冬牡丹
 
傘踊りで…
 
ラストのバイオリンのところで
 
傘をバイオリンに見立てて(笑)
 
キャプテン最高爆  笑拍手
 
 
 
お次は
 
男女群舞で~
 
音符はっちゃけ女ぶっちゃけ男
 
女子のお衣装も可愛くてラブラブラブ
 
 
からのぉ
 
口上挨拶・大入り手打ち
 
この日も大入り
 
13本お祝い
 
 
からのぉ
 
ミックスジュース音符
 
夜は
音符夏にキスしていいですか?
 
にのせて~爆  笑拍手
 
 
 
幕引き&次の曲
紹介若ちゃんピンクハート
 
からの
 
都 剛副座長!
 
音符それは…黄昏
 
 
お次は
 
 
 
MWGロゴの背景幕を
 
バックに
 
若丸座長登場!
 
音符あ・ぜ・ちょ!
 
ウェーブかつらに
 
アニマル着物爆  笑
 
音符愛 愛 愛
 
あなたのぜんぶを
 
さぁ頂戴ピンクハート
 
若丸座長のはーとピンクハート
 
ショットを撮るのに
 
必死でしたてへぺろカメラ
 
 
 
都 晴香さん!
 
音符惚れさせ上手
 
 
そして
 
ラストショー
 
音符天城越え
 
 
 
 
家紋の背景幕をバックに
 
若丸座長中心に
 
ずらりと並んだ男性陣は
 
絶景デスピンクハート
 
 
圧巻の扇子舞爆  笑拍手
 
 
そして
 
アンコール!
 
音符飲みすぎんなよ
 
 
大盛り上がりで
 
若丸祭り2days終了!
 
 
9時閉館…
 
超ギリギリまで
 
お見送りしていたとの事爆  笑
 
 
…その後の
 
若丸座長のブログで
 
この日
 
公演中に
 
大切な方の訃報を
 
知ったそうです…
 
 
ブログを見て
 
びっくりしましたえーん
 
 
 
 
 
本日
 
ちょっとお買い物照れ
 
 
 
 
リカちゃんのお布団セットピンクハート
 
 
3/11より
 
お財布を替えたので
 
お財布用の布団にしようと…照れ
 
 
今は
 
お財布さんが
 
お布団に入ってますウインク音符
 
 
 
私も
 
そろそろ寝る準備を~
 
 
 
 
本来の使い方照れ
 
観劇レポへつづく流れ星
 
 
 
観れて嬉しかった
 
この曲爆  笑ピンクハート