こんばんはウインク流れ星

 

 

今日も

 

観劇できなかったので…

 

 

先月の

 

My千秋楽音符

 

 

 

 

劇団神龍さん!

 

 

 

 

1~2月公演ということで

 

千秋楽日に

 

夜の部もありました爆  笑

 

 

 

お芝居

 

途中から観劇音符

 

 

 

 

 

お芝居後の

 

口上挨拶へ

 

 

 

 

久々の神龍座長っ!

 

旗揚げして…

 

やっと見れましたぁ爆  笑

 

 

 

 

この日のお芝居

 

半七捕物帳は

 

 

千代丸劇団

 

二代目

澤村紀久二郎総座長の

 

 

十八番のお芝居だとか…

 

 

 
 
お昼の部で
 
すでに
 
大入りでしたぁお祝い
 
 
 
 
神龍座長からの
 
ちょうちん爆  笑グッ
 
 
 
 
グッズ販売などにも
 
座長自ら
 
客席へ!
 
 
 
 
リラックマリラックマ手ぬぐい
 
可愛いピンクハート
 
 
 
 
 
 
3部幕開け~
 
 

 

 

皆さまで

 

音符お祭りマンボ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

笑顔で登場!

 

 

 

 

澤村 神龍座長っ!

 

 

 

 

郷ひろみの

 

音符言えないよ

 

 

 

 

久々に聴いたら

 

いい曲ラブラブラブ

 

 

 

 

座長視界から

 

消えたー笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

真ん中に

 

柱があるので…

 

 

ポジションによっては

 

 

視界から役者さん

 

消えますてへぺろアセアセ

 

 

 

 

音符言えないよ 好きだなんてラブラブ

 

 

 

 

音符誰よりも 君が近すぎて

 

 

 

 

ヤバしぐさピンクハート

 

 

 

 

いろいろラブグッ

 

 

 

 

素敵でしたーピンクハート

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

成駒っ

中村 駒二郎さんっ!

 

 

と~

 

 

 

 

音羽 三美さんっ!

 

 

 

 

ご両人で


音符明治一代女 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

ふたたび~

 

 

 

 

澤村 神龍座長 登場っ!

 

 

 

 

音符銀座のトンビ

 

 

 

 

ポンパかつらピンクハートに~

 

 

 

 

えり立てピンクハート

 

 

 

 

たまりませんラブグッ

 

 

 

 

ぺこりピンクハート

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

澤村 大和さんっ!

 

 

 

 

音符道ひとすじ

 

 

 

 

爽やか笑顔ラブ

 

 

 

 

地元のお客さまからも

 

人気でした爆  笑拍手

 

 

 

お次は

 

 

 

 

澤村 夏海ちゃん!

 

 

 

 

音符風ゆらら

 

 

 

 

笑顔可愛いピンクハート

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

澤村 冬華さんっ!

 

 

 

 

音符ほんね

 

 

 

 

お芝居でも

 

良かったぁ爆  笑拍手

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

澤村 大和さんと~

 

 

 

澤村 颯(はやて)さんっ!

 

お久しぶりに見ましたぁ爆  笑

 

 

 
 
ご両人で~
 

 

 

 
遊助の
 
音符まつり
 

 

 

 

爆  笑拍手

 

 

レポつづきます音符

 

 

 

 

後半は

 

 

神龍座長

 

女形で登場!

 

 

2月も

 

和歌山 七福座にて

 

公演中ですウインク音符