おはようございますウインク

 

 

 

昨日は

 

 

会社お休みしちゃってアセアセ

 

 

 

夢の国いる時も

 

 

薬のみながら

 

 

過ごしてたけど

 

 

 

雨の月曜日で

 

 

頭痛とか痛みがひどくてえーん

 

 

 

病院へ

 

 

レントゲン撮ったり

 

 

結果…

 

 

ストレスとかチューアセアセ

 

 

お仕事1月から

 

 

忙しいので

 

 

身体にキテるみたいですっえーん

 

 

 

 

でも

 

 

お仕事頑張らないと

 

 

夢の国ピンクハート行けないし

 

 

 

がんばろう筋肉照れ

 

 

 

 

では

 

 

IMG_20170108_001239353.jpg

 

 

 

劇団都さん×都若丸座長!

 

 

都×都レポ完結へ

 

 

 

 

 

若丸座長お歌カラオケ

 

 

に続いては

 

 

 

 

 

 

藤乃 かな座長っ!

 

 

 

 

音符銀座のトンビ

 

 

やったかなー照れ

 

 

 

 

 

かな座長といえば…

 

お酒好きなイメージっ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

この笑顔ーっピンクハート

 

 

 

 

 

立ち

 

ヤラれるーっ爆  笑!

 

 

 

 

この笑顔!

 

 

素敵ですっ爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

都 若丸座長っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W座長共演っ!

 

 

 

 

 

音符男の証

 

 

 

 

 

キリっとお三方っ!

 

 

 

 

カッコイイっピンクハート

 

 

 

 

素敵な

 

コラボ見れましたぁ爆  笑拍手

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

音符千恵っこよされ

 

 

 

 

京弥座長も

 

加わってーっ!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

ゲスト

 

若丸座長っーっ!

 

 

 

 

安全地帯の

 

音符Junk land ?

 

 

 

 

カッコよく登場っ!

 

 

 

 

こんな若丸座長

 

 

初めて見たので

 

 

ひゃーラブ

 

 

 

 

お客さんのピンクハート

 

わし掴みっラブ

 

 

 

 

この目

 

ヤバいっピンクハート

 

 

 

 

笑顔もさわやか~爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

いよいよラストショーへ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

若丸座長登場っ!

 

 

 

 

ラストーっ!

 

 

 

 

口上挨拶へ

 

 

 

 

ここで

 

飲み物の差し入れが…

 

 

 

 

あの

 

名物の…

 

 

 

 

ミックスジュース

 

見れることに~爆  笑!

 

 

 

 

音符命の華

 

にのせて~

 

 

 

 

めちゃ面白くて

 

 

 

 

飲むんかな~と

 

思ったら

 

 

 

 

なかなか(笑)爆  笑

 

 

 

 

若丸座長の

 

三枚目も見てみたいー爆  笑

 

 

 

 

笑顔素敵っ!爆  笑

 

 

 

 

やっと

 

 

 

 

ぐびぐびー音符

 

 

 

 

楽しく

 

終了ーっバイバイ

 

 

 

 

 

アンコールあり~!

 

 

 

 

音符ズンドコパラダイス

 

 

 

 

大盛り上がりで

 

終了~!

 

 

 

 

バイバイ

 

 

送り出しは

 

お写真NGだったんですけど

 

 

お芝居から見たので

 

 

ミニの

 

音符一本釣りで

 

 

絶好調!!!

 

 

ポーズやったの見れなくて~って

 

 

って言ったら

 

 

なんと

 

 

目の前で

 

 

絶好調ーっ!!!って

 

 

やってくれて爆  笑

 

 

 

大感激でしたピンクハート

 

 

 

 

若丸座長も

 

 

体調悪いみたいで

 

 

早くよくなりますように…

 

 

 

では

 

 

また

 

 

レポ何かしますーっ

 

 

IMG_20170221_063835595.png

 

 

クラブレポも

 

 

できてなぃ照れアセアセ