こんばんはウインク流れ星

 

 

 

 

この前の

 

 

 

夢の国ピンクハート

 

 

 

 

1471963579742.jpg

 

 

 

劇団花吹雪さん×恋川純弥さん

 

 

 

 

レポいきますー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ミニショートップ

 

 

 

 

 

 

 

音符こんな男に惚れてみろ

 

 

 

 

 

 

小桜くんたちも爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

助ったー出演中っ!

 

 

 

 

 

 

酒井 健之助座長っ!

 

 

 

 

 

音符おんな富士

 

 

 

 

 

目ヂカラー爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

新人くんたちの

 

 

 

個人舞踊ーー爆  笑!

 

 

 

 

 

 

小桜 光(ひかる)くんっ!

 

 

 

 

 

 

音符幾山河

 

 

 

 

 

 

ジャーンプ!

 

 

 

 

 

 

アクロバティックな動きが

 

 

得意な光くんっ!

 

 

 

 

 

 

 

良かったぁグッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

小桜 恋(れん)くんっ!

 

 

 

 

 

 

音符きよしのズンドコ節

 

 

 

 

 

初めて劇団に来た日も

 

 

見てたから

 

 

 

 

 

 

成長ぶりに

 

 

毎回びっくりグッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

来月も

 

 

小桜くんたちの個人

 

 

見れるかなーウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

 

 

小春 かおりさんっ!

 

 

 

 

 

 

音符夕陽

 

 

 

 

 

 

かおりさんの立ち

 

 

見れると嬉しー爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

 

 

お芝居いいやつー!って

 

 

 

私的法則っウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

ミニショーラストは

 

 

 

 

 

 

ゲストさまー!

 

 

 

 

 

 

恋川 純弥さんっ!

 

 

 

 

 

 

音符誠のさのさ

 

 

 

 

 

 

花吹雪さん×純弥さん

 

 

間違いない!ので

 

 

 

 

 

 

楽しみだった私ー爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 

ミニショー終了!

 

 

 

 

お芝居は

 

 

1471963563142.jpg

 

 

 

でした!

 

 

 

かおりさんが

 

 

母親役熱演!

 

 

 

法則どおり良かったーグッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

兄役は

 

 

 

 

恋川 純弥さんっ!

 

 

 

 

 

 

弟役は

 

 

 

 

三代目っ

 

桜 京之介座長ーっ!

 

 

 

 

 

 

同じ芝居でも

 

 

劇団さんによって

 

 

役名が違ったり~とか

 

 

 

 

 

お芝居に

 

 

京さまが出てて

 

 

めちゃ嬉しくて爆  笑

 

 

 

 

 

 

笑顔ピンクハートも見れて

 

 

安心した私…

 

 

 

 

 

大入り手打ち祝日

 

 

 

からのぉ

 

 

 

 

 

 

まきまき音符

 

 

 

今回は

 

 

 

1471963491203.jpg

 

 

 

京さまティッシュピンクハート

 

 

必死になっちゃったてへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

 

お外題案内や

 

 

 

 

 

 

京さまの病状の話…で

 

 

女の先生に

 

 

お尻見せてるって爆  笑!

 

 

 

 

ふふふピンクハート

 

 

 

 

 

 

3部ショーへ

 

 

 

 

 

 

音符大江戸浮かれ節

 

 

 

 

 

 

四人衆ーー爆  笑!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

このお方の

 

 

 

登場ですっ!

 

 

 

 

 

 

レポつづく音符

 

 

 

img1472070852350.jpg

 

 

 

早く関西

 

 

帰ってきてーウインクピンクハート