⋆⸜ ⸜ 自己紹介 ⸝‍ ⸝‍⋆
 
おうち起業コンサルタント
森開こゆきです

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
このブログでは
自分の価値観と
家族時間を大事に
心地よく暮らす♪
 

おうち起業の

マインド・ノウハウを

お伝えしています。

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

【Amazonランキング1位】14部門獲得🕊️🤍✨

 

2児の母からテレビ局のアナウンサーになった

森開こゆきの

『ありのまま花を咲かせる最強マインド』

お伝えしています💐

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BL94725K

image

 

 

前回のブログ

 

 

 

 
 
 

【絶対やろう】自分の魅力を伝えるためにまずやるべきこと

 

お客さまに選んでいただきたい・・・

ライバルが多い・・・

選ばれないのではないか・・・

 

と嘆いている時間があったら

自分の魅力を知ってもらうために

猛烈行動しましょう。

 

魅力を伝えるために

できることはたくさんあるのですが

 

まず最初に

必ずやるべきことがあります。

 

やるべきこと、というよりも

これをやらないと

始まらないよね?!ということ。

 

それは、

 

自分の魅力を知ること

 

知らないと

伝えたくても

伝えられないという、

 

至極当たり前のことを

言っていますが

 

これが意外とできていなくて

「差別化しないと・・・」などと

小手先のテクニックを探したり

やり方探しをしてしまっている方が

あまりに多いなと思っています。

 

競合のリサーチは

そこそこにして

 

自分のリサーチをしましょう。

 

乙女のトキメキ毎日鏡を見た時に

「どんなところが素敵かな?」と

探してみたり

 

乙女のトキメキ他人が褒めてくれることを

「ありがとう!」と受け取ったり

 

乙女のトキメキ自分で自分を

「ここがすごいね!」と褒めたり

 

乙女のトキメキ何かすごいことを

成し遂げたと思えたら

仲間と分かち合ったり

 

そんな積み重ねで

自分の魅力を見つけていけて

潜在意識に刷り込まれて

確固たる自信になっていきます✨

 

 

自信満々でおうち起業をしたい!という方は

おうち起業のヒントを

満載に詰め込んだ特典を

受け取ってください🎵

 
おうち起業を始められる
10大特典(全244ページ)を

プレゼントしていますまじかるクラウン乙女のトキメキ歩くピンクハート

画像をタップしてご登録できます🌼*・

 ↓↓↓

ID検索の場合は@972oidne

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

 

「おうち起業ラボに興味ある!」という方

まずは個別相談へどうぞ♪

今のお悩みなど、お気軽にご相談ください♪

 

▼お申し込みはこちらから▼

画像をクリックして予約フォームへ

image

 

 

↓🌼*・個別相談のご感想はこちら🌼*・↓

 

 

 

 

 

 本気で起業したい方、

起業塾で失敗した経験のある方、

お家で働きたい方、

ぜひ個別相談にお越しください🏠🌱

 

 

 

インスタグラムはこちら

画像をタップしてフォローしてくださいね🎵

⇩⇩⇩

 

 

​やる気🫡❤️‍🔥情熱を燃やしたい方へ

​📕本📕

 

Amazonランキング14冠

ベストセラー獲得👑

 

 

 

アナウンサー経験のない

素朴な2児の母が

どんなことを大事にして

夢を叶えていったか。

 

赤裸々に書いています照れ

 

 

​読者さまのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

お読みいただけます花

↓↓↓

 

 

 

 

Thank you❁⃘*.゚