⋆⸜ ⸜ 自己紹介 ⸝‍ ⸝‍⋆
 
おうち起業コンサルタント
森開こゆきです

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 
このブログでは
 
じぶんも家族も大事にして
おうちで働きたい
ママ起業家が
 
じぶんの好きと得意を
商品やサービスにして
精神的にも経済的にも
ゆとりを作れるようになる♪
 

おうち起業の

ノウハウ・マインドを

お伝えしています。

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

 

 
 
 

気軽に学べるチャンス、逃していませんか?

 

 

 

皆さんこんにちは🌿

おうち起業ラボ秘書のゆみです!

 

 

image

 

 

 

毎日、毎日、暑いですね😅

暑くて溶けそうです、、、🫠

 

こんな暑い中も

 

毎朝バタバタしながら

朝食準備

子供たちを起こす

ご飯を食べさせる

着替えさせて

歯を磨かせて

保育園や学校へ送り出し…

 

 

自分は

汗だくになりながら

職場へ向かう😢

 

 

 

生活を変えたい!!

と思っている方も

多いのではないでしょうか?

 

 

こゆきさんは

おうちから一歩も

出たくなくて

 

おうちから一歩も出ずに

生き抜く力をゲットした方✨

 

 

 

 

 

そんなこゆきさんと

在宅ワークについて

話しませんか?

 

 

こゆきさんは

『おうち起業お茶会』

というものを

開催しています💓

 

 

 

こんな方のおすすめです🥰

 

✅これからおうち起業に挑戦してみたい

 

✅自分の人生を、もっと自分らしく生きたい

 

✅家族時間を大事にできる働き方がしたい

 

✅好きなことを仕事にしたい

 

✅自分の価値観を大事に働きたい

 

 

 

【働き方改革!】

と、よく聞きますが

現実は…

 

そんなに進んでないですよね泣くうさぎ

 

 

私も時短勤務で

働いていましたが

 

 

働かない分

給料は減る

仕事量は減らない

 

 

自分で自分の首を

絞めている状況…大泣き

 

 

もう、自分で何か始めるしかない!!

私はそう決意して

おうち起業を始めましたプンプンキラキラ

 

 

 

 

でも、オンラインの

世界で働くって

すごく不安💦

 

そんな風に思う方も多いのでは?

 

 

 

お茶会ではこゆきさんから

リアルで本音を

聞くことが出来ます🙌💖

 

 

具体的なイメージを持てるし

自分の目標も明確にできますよ

 

 

お茶会なので

色んな人から

自分の知らない世界の

話を聞くことで

世界が広がりますキラキラ

 

 

志の高い仲間と

出会うことができるかも!!

 

 

 

おうち起業ラボに

入会していなくても

 

学べる機会があり

 

先生の雰囲気が分かったり

 

おうち起業ラボの

雰囲気を体感できるので

 

 

ぜひ、このチャンスは

逃さないでほしいニコニコ

 

 

こゆきさんは

熱い想いを持つ方ですが

とってもふんわりした雰囲気の

優しい方

 

 

アットホームな雰囲気で

楽しくお話しできますよおやすみチューリップ

 


ぜひお茶会におこしください🍀*゜

 

 

 

まとめ

気軽に学べる環境で、自分の世界を広げましょう!!

 

公式LINEにて
おうち起業に関するヒントを

大ボリュームで

お渡ししていますので

ぜひお受け取りください歩くピンクハート

画像をタップしてご登録できます🌼*・

 ↓↓↓

ID検索の場合は@972oidne

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

 

「おうち起業ラボに興味ある!」という方

まずは個別相談へどうぞ♪

今のお悩みなど、お気軽にご相談ください♪

 

▼お申し込みはこちらから▼

画像をクリックして予約フォームへ

image

 

 

↓🌼*・個別相談のご感想はこちら🌼*・↓

 

 

 

 

 

 本気で起業したい方、

起業塾で失敗した経験のある方、

お家で働きたい方、

ぜひ個別相談にお越しください🏠🌱

 

 

 

インスタグラムはこちら

画像をタップしてフォローしてくださいね🎵

⇩⇩⇩

 

 
 
 

​やる気🫡❤️‍🔥情熱を燃やしたい方へ

 

 

​📕本📕

 

Amazonランキング14冠

ベストセラー獲得👑

 

 

 

アナウンサー経験のない

素朴な2児の母が

どんなことを大事にして

夢を叶えていったか。

 

赤裸々に書いています照れ

 

 

 

 

​読者さまのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

お読みいただけます花

↓↓↓

 

 

 

 

Thank you❁⃘*.゚