私が月商7桁達成したときに

どんなことを感じたか

赤裸々な気持ちを

書き記します飛び出すハート

 

 

 

 
⋆⸜ ⸜ 自己紹介 ⸝‍ ⸝‍⋆
 
おうちビジネス設計コンサルタント
森開こゆきです

 

 

 

 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 
このブログでは
 
じぶんも家族も大事にして
おうちで働きたい
ママ起業家が
 
じぶんの好きと得意を
商品やサービスにして
心にもお金にも
ゆとりを作れるようになる♪
 

おうちビジネスの

ノウハウ・マインドを

お伝えしています。

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

 

 

月商7桁……!!!


起業した1年ほど前には、

想像もしていなかった世界。



「月にいくら

稼ぎたいですか?」

と聞かれても……


自分の力で

お金を稼げるなんて

思ってもいませんでしたので


「30万円くらい稼げたら

万々歳だ」

と思っていました。



それが……


起業して周りの

起業家さんたちを

見ていると


「今月の売上

200万円です!!」

「80万円の

ご成約いただきました!!」

「年商1,000万円まで

あと少しです!!」



などなど……


こ、こ、こ、

こんな世界なんだ?!?!


と本当に驚きました(笑)




そして、

周りの方たちが

そんなことが当たり前の

世界にいると

私もできるのでは?!!

と段々と思えてきて、



起業してから1年経って

【月商7桁を目指す!!!】

とやっとやる気になりました


(本気になるのが遅い……笑)




そして……


本気になってから3ヶ月で

月商7桁を達成しました㊗️



つまり、

起業してから1年3ヶ月で
月商7桁を達成しました🎉


 



 

 


そして7桁達成したら

さぞかしハッピーなんだろうと

思っていましたが、



本音は……



やっとか……泣くうさぎ泣くうさぎ

 


 

 

という安堵感でした。


やっと、やっと、やっと

花開いた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


という感じです。


なぜなら、


本気を出して3ヶ月で

達成したとはいえ、

これまでの1年間……

本当に本当に苦労したからですえーんえーん



この期間で350万円の

自己投資をしましたし、

時間もエネルギーも

かけました。





これからは、

その時間とお金で得たものを

クライアントさんに

ギフトする💪🏻🎁✨


そんな気持ちです。



そうなんです、

嬉しい気持ちも

もちろんあるのですが

それよりも


より覚悟を持っていこう


と背筋が伸びる思いが

しています。



お金をいただく分、

絶対にクライアントさんを

幸せにする。


という、覚悟。




自分の経験や価値観、スキルで

大事な仲間を幸せに導き

感謝で繋がれる。



そんなお仕事ができていること

改めて幸せですニコニコピンクハート



これからも、

覚悟と

幸せなゆるゆるとした気持ち


この両輪で

ギフトを届けていきたいな

と思いますうさぎのぬいぐるみピンクハート飛び出すハート





わたしのように

自分のスキルや

才能をつかって

お仕事をしたい!

という方は

商品の作り方シートや

ゼロから月商50万円までの

ロードマップ

プレゼントしていますので、

ぜひ公式LINEから

受け取ってください歩くピンクハート

画像をタップでGET♪

 ↓↓↓

 

ID検索の場合は@972oidne

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

 ぞくぞくと
メッセージ届いています……飛び出すハート

 

 


 


ぜひぜひ

この機会にGET( *˙ω˙*)و グッ!

してくださいねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 
 

そして
「おうちビジネススクールに
興味ある!」
という方は
個別相談へどうぞ☺️🍀


🔻お申込みはこちらから🔻

画像をクリックして

予約フォームへ↓

 

 

 

 

 

↓🌼*・個別相談のご感想はこちら🌼*・↓

 

 

 

 

 

 本気で起業したい方、

起業塾で失敗した経験のある方、

お家で働きたい方、

ぜひ個別相談にお越しください🏠🌱

 

お申し込みはこちらから👇

 

 

 

 

 

 




🔻インスタグラムはこちら🔻
画像をタップしてご登録いただけます🥰🌼↓
 

 

 

 

 

 

 

​やる気🫡❤️‍🔥情熱を燃やしたい方へ

 

 

​📕本📕

 

Amazonランキング14冠

ベストセラー獲得👑

 

 

 

アナウンサー経験のない

素朴な2児の母が

どんなことを大事にして

夢を叶えていったか。

 

赤裸々に書いています照れ

 

 

​読者さまのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

お読みいただけます花

↓↓↓

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございました❁⃘*.゚