すこし風邪をひいており予防

司会やナレーターのお仕事も

続いていて、久しぶりの

投稿になってしまいましたアセアセ



きょうはわたしが

コンサルタント以外に

自分の強みを活かして

どんな仕事をしているか??


チラ見せしたいと思います☺️ピンクハート



これから、

自分の強みを活かして

働いていきたい方は

何かヒントを得てもらえればと

思います💪✨



いってみましょ〜歩く花


 

 

 

⋆⸜ ⸜ 自己紹介 ⸝‍ ⸝‍⋆
 
おうちビジネス設計コンサルタント
森開こゆきです

 

 

 

 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 
このブログでは
 
じぶんも家族も大事にして
おうちで働きたい
ママ起業家が
 
じぶんの好きと得意を
商品やサービスにして
心にもお金にも
ゆとりを作れるようになる♪
 


おうちビジネスの

ノウハウ・マインドを

お伝えしています。

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 


はじめに


花肩書きや職業に

とらわれない花






テレビ局を退社してから

「元局アナ」という

肩書きにとらわれずに

自分のすきなことをして

生きていこう


と決意しました。





これには、

相当な覚悟が必要でした。




ですが、もし

職業にとらわれずに

新しいことに

チャレンジしたい❣️

という方がいたら、

ぜひその道を

力強く進んで行って

ほしいなと思います炎



では……
わたしの強みを活かした
働き方紹介します☺️💪💕
↓↓↓


​① おうちビジネス設計コンサルタント





わたしのミッションは

【自分の力で稼げる

女性を増やすこと】

です。



どうやったら

じぶんのすきなこと

得意なことで生きていけるか


私が学んできたこと

(自己投資額300万円!!!)

を惜しみなくお伝えしています。



受講生さんたちは

頑張り屋さんの

とても良い方ばかりで😭✨


ご縁に感謝だな……と

常に感じていますキラキラ






②編み物作家





わたしの

すきなこと、得意なことは

編み物ですラブラブ


小学生のころから

編んでいますうさぎのぬいぐるみ



編み物作家としても

毎日編むことを続けています。


コンサルだけでなくて、

自分自身が

自分の好きなことで

働く姿を見せることで

受講生さんたちの

勇気にもつながると

思っています歩く飛び出すハート





​③ナレーター、司会



これは、

私の経験値を活かしたお仕事です。


求めていただけることに

自分のスキルや才能を活かすことは

自分の幸せにも繋がります花






​④ボイストレーナー



これも、求めてくださる方がいるので

提供させてもらっていますキラキラ

 


フリーになりたてから

遠方から

通ってくださっている方もいて😭✨


ご縁に

心から感謝していますキラキラ







まとめ






お仕事としては

4足のわらじを

履いているということですね歩く



これからは、個人が

自分の能力を活かして

たくさんの草鞋をはきかえて

世の中の役に立っていく、

そしてできないことは

横のつながりでつながって

解決していく……


そんな世の中に

なっていくのかな、と

感じています。


「元◯◯だから」と肩書きに

とらわれることなく

自分をそこにしばりつけずに、

一人一人が輝ける社会に

なるはずです⟡.·*.





「わたしも

自分の能力を活かして

生きていきたい❣️」

という方は


公式LINEにて

自分の才能を発掘して

理想を描ける特典を

お渡ししています歩くピンクハート


 ぜひゲットして

チェックしてくださいね飛び出すハート

  

画像をタップでGET♪

 ↓↓↓

 

 

ID検索の場合は@972oidne

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

 

 

感想やアウトプットなども

公式LINEにメッセージ

くださればと思いますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 ぞくぞくと
メッセージ届いています……ラブラブ

 

 

 

 

 

 



 

ぜひぜひ

この機会にGET( *˙ω˙*)و グッ!

してくださいねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 
 

 


↓↓↓


内容の確認はこちらから🍀*゜

 

 




​やる気🫡❤️‍🔥情熱を燃やしたい方へ

 

 

​📕本📕

 

Amazonランキング14冠

ベストセラー獲得👑

 

 

 

アナウンサー経験のない

素朴な2児の母が

どんなことを大事にして

夢を叶えていったか。

 

赤裸々に書いています照れ

 

 

​読者さまのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

お読みいただけます花

↓↓↓

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございました❁⃘*.゚