⋆⸜ ⸜ 自己紹介 ⸝‍ ⸝‍⋆
 
自己実現プロデューサー
森開こゆきです

 

 

 

 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 
このブログでは
 
じぶんも家族も大事にして
おうちでしっかり稼ぎたい
ママ起業家が
 
じぶんの好きと得意を
商品やサービスにして
心にもお金にも
ゆとりを作れるようになる♪
 

安定的に会社員時代の

収入以上達成する

 

自己実現メソッド

のノウハウ・マインドを

お伝えしています。

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

 すこし

私の話をさせてください花



 

私は大学時代に母親となり

社会人としては

”専業主婦”として

キャリアがスタートしました。

(キャリアと言っていいのかな?あせる

 

 

 

当時、唯一の社会との

繋がりだった

子ども園では

「〇〇くんのママ」

スーパーマーケットなどの

お買い物先では「母親」

(もしくは匿名の誰か・・・)

 

 

いや待って、

書いていて思いましたが、

そもそも

社会との繋がりが

希薄すぎる……!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 

そして

声を大にして

言いたかったこと……


↓↓↓


「・・・”私”は

どこ・・・???」

 

 

「私って何者……???」




目の前にいる子どもに

できること以外、

何もできないと

自分の無力感に

悲しくなる日々。

 

まるで

世界の片隅にいるような

社会から求められて

いないのではないか

と思ってしまうような

そんな日々でした。

 

 


パート時代の写真↑↑↑

 

 

でも私は希望を

持ちつづけていました。

 も〜〜〜

ぜったいに!!!


【このままでは終われない】

!!!!!!!

 


ということで!!!

 

第2子出産後

学生時代からの

憧れだった

アナウンサーの

採用試験を受けました。

 

 

「えいや〜〜❣️」

という感じです(笑)



産後2ヶ月にあった

採用試験には

母乳パッドを

付けていきました🍼(笑)

 

 

そして

アナウンサーとなり!!!


なったんだ!すごい!!!(笑)


挑戦は

してみるものです泣くうさぎキラキラ


アナウンサーになるには

運もあるでしょう。


しかし運ばかりで

夢を叶えることは

できないことは

みなさんご存知かと

思います。


当たり前ですが、

挑戦しないことには、

現状維持のままなんです。


あのとき

「えいや〜❣️」

と挑戦しなかったら

ずっと

「◯◯くんのママ」のまま

悶々としていたでしょう。




そして3年間、

テレビ局のアナウンサーとして

働かせていただきました。

 

 


わ〜

アナウンサーとして

社会貢献できる!

と喜んでいたのも

つかの間……

 


契約社員でしたので

契約満了で

フリーランスとなりました。

 

 

そこで

また

 

「"私"って何者……???」

 

現象に陥りました。


何度この現象に

陥ればよいの……(絶望……)

 

 

ぐすんおねだりぐすんおねだりぐすんおねだり

 

 

 

そして……

 

"わたしにしかできないこと"

"自分と家族を

大事にする働き方"

 

ができる

おうち起業に

挑戦しました💪✨

 


 また、

「えいや〜❣️」

という感じです(笑)

 

 

 

 

 

 そして、

 

ノウハウコレクターや

起業塾ジプシーに

陥りながら(笑)

やっっっっとの思いで

 

おうちから

1歩も出ることなく

しっかりと

会社員時代のお給料以上

稼いでいくことが

できていますので

 

本当にこの選択をして

良かったと

こころの底から

思っています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私のように

【このままじゃ終われない】

と思ってらっしゃる方は

ぜひこの世界へ

きてください。

(この世界 笑)

 

  

 公式LINEで

私に接触してくださいルンルン

 

 

 

今なら

「おうち起業」のヒント

盛りだくさんの特典を

お渡ししています

ニコニコラブラブラブラブ

 

画像をタップでGET♪

 ↓↓↓

 

 

ID検索の場合は@972oidne

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

 

 

感想やアウトプットなども

公式LINEにメッセージ

くださればと思いますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 ぞくぞくと
メッセージ届いています……ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ

この機会にGET( *˙ω˙*)و グッ!

してくださいねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 
 

 

 

 

​やる気🫡❤️‍🔥情熱を燃やしたい方へ

 

 

​📕本📕

 

Amazonランキング14冠

ベストセラー獲得👑

 

 

 

アナウンサー経験のない

素朴な2児の母が

どんなことを大事にして

夢を叶えていったか。

 

赤裸々に書いています照れ

 

 

​読者さまのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

お読みいただけます花

↓↓↓

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございました❁⃘*.゚