震災などがあって

心が落ち込んでいましたが

「前を向いて頑張ろう!」

と思えることがありました

ニコニコピンク薔薇

  


それは

𓊆選ばれる起業家さんが

共通しているマインドセット𓊇

のひとつ!

 

いってみましょ〜歩くスター


 

 

⋆⸜ ⸜ 自己紹介 ⸝‍ ⸝‍⋆
 
自己実現プロデューサー
森開こゆきです

 

 

 

 

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 
このブログでは
 
じぶんも家族も大事にして
おうちでしっかり稼ぎたい
ママ起業家が
 
じぶんの好きと得意を
商品やサービスにして
心にもお金にも
ゆとりを作れるようになる♪
 

安定的に会社員時代の

収入以上達成する

 

自己実現メソッド

のノウハウ・マインドを

お伝えしています。

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

 

 

ピンク薔薇MacBookが届きましたピンク薔薇

 

 

嬉しかったこと、

「張り切って仕事をしよう!」

と切り替えられたこと、


それは……


年に1度のAppleの初売りで

MacBookが届いたことです飛び出すハート




起業して1年間


新しくパソコンを買うなら、


学生時代と社員時代に

使い慣れていたWindowsか


スマホと連携がしやすい

Macか……??

 

 

あれこれ試行錯誤して

考えていました。






☝︎iPadにキーボードで

使い勝手を検証したり……笑




結果、

スマホユーザーであれば

Mac製品が断然

使い勝手がよい!



とわかったので、

この1年に1度のApple初売りの

タイミングで!!🍎

ついに買いました飛び出すハート





わたしはアナログ人間なので、

パソコンに対して慎重に

なってしまったのですが……おねだり


(もっと早く買えばよかったと

思います、ほんとに……)






売れる起業家さんの

共通点は……




道具に

投資する!!




です歩く飛び出すハート




 これは、ネットビジネスだけでなく

リアル(サロンやハンドメイドなど)で

起業、副業の挑戦をしようと

している方にも

共通していえることですキラキラ






 

 

道具に自己投資する

メリットは……



① 作業効率が上がる


② 差別化できる



 それぞれ説明すると……




① 今回の私のMacBookにしてもですが、

スマホと連携することによって

画像をairdropで送れたり

ファイルを共有できたりと、


かな〜〜〜り

作業効率が上がりました!





その他、動画を撮りたい人は

スマホスタンドを買うことによって

手で持つ

労力を省くことができます

よねルンルン





② 私はハンドメイドもしていますが

こだわりの毛糸やラッピング包材を

使うことで、

周りと差別化ができますキラキラ




サロン経営をする生徒さんが

こだわりの飲み物を紹介することで

そのこだわりに共感してくださる

お客さんもいたんだそうですニコニコ


それは、

プラスアルファの

価値提供にもなりますよねキラキラ






​まとめ

 


選ばれる起業家の

共通マインドセット



道具に

投資する!!!



メリット

↓↓↓

①作業効率が上がる

②周りと差別化ができる



 

こだわりの道具で

気持ち新たに!歩く

がんばるあなたに飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

 

✔︎︎︎︎ 家族優先型で働きたい

✔︎︎︎︎ 母でもなく妻でもなく自分として輝きたい

✔︎︎︎︎ 夫の収入に頼らずオシャレを楽しみたい

✔︎︎︎︎ おうちで稼ぎたい

 

そんな未来を一緒に目指したい方は

公式LINEをご登録くださいクローバー

 

LINEご登録は

画面をクリック

 

↓↓↓

 

ID検索の場合は@972oidne

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

 


 

​やる気🫡❤️‍🔥情熱を燃やしたい方へ

 

 

​📕本📕

 

Amazonランキング14冠

ベストセラー獲得👑

 

 

 

アナウンサー経験のない

素朴な2児の母が

どんなことを大事にして

夢を叶えていったか。

 

赤裸々に書いています照れ

 

 

​読者さまのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

お読みいただけます花

↓↓↓

 

 

 


読んでくださって

ありがとうございました❁⃘*.゚