自己実現プロデューサー

森開こゆきです🌿.∘

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

自分の本当にやりたいこと

叶えたいことを、

カタチにするお手伝いをしていますキラキラ

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

 

 

日に日に寒さを増していますが、

みなさん体調など崩されていませんか?ニコニコ

 

わたしは、陣痛が今か今か……と

ドキドキしながら待っています……

 

きょうで、39週0日

 

前回の検診で先生からは

「上の子2人も39週で産んでるから、

今週中に産まれるかもね」

と言われました。

 

いよいよ39週となった今

ドキドキしております……恋の矢

 

 

👆🏻先週末、ギリギリマタニティフォトが撮れました……🤰✨本当にギリギリ……!!!笑赤ちゃん待っていてくれたのかな?ありがとうニコニコ

 

 

 

​月商7桁を目指す

 

起業して1年。

ネットビジネスだけで

会社員時代のように

月商6桁を安定して稼げるようになりましたが、

 

月商7桁売り上げないと、

起業コンサルタントを

名乗れないだろう……!

と急に思い立ち(笑)

それまでの記録をブログに綴ることにしました。

 

 

月商7桁なんて、

1年前の私なら別世界の人の話かと

思っていました。

だけど、全然違いました。

 

確実に、地に足をつけて稼ぐ人達が

たっっくさんいました。

 

なんて世界は広いのかと……

社会に出たばかりのヒヨコの気持ちで

新鮮な毎日を過ごしていましたハイハイ笑

 

 

妊婦の私ができたなら、

きっとできると思ってもらえるように。

挑戦です。

 

妊娠39週にして……

 

いや、だからこそ。

 

よく、

「こゆきさんだからできたんだよ」と

言われますが、

「妊婦で上の子育児もあって

できたのなら、

わたしもできるかな」

と思ってもらえたら嬉しい。

 

 

そういえば……

2人目出産のときも、

産後6時間後にはパソコンで

記事を書いていました(笑)

(当時は、

ウェブライターのお仕事をしていました)

 

 

5年前。

なんと、生後6時間後に仕事を開始しました!笑

この時はガムシャラだったなぁ……不安

 

 

でも、ムリせず。

ぜったいに無理はしない。

無理しないために起業したのだから、

そこは

自分の体と心と

大事な人を犠牲にしない、という

強い意志で、

楽しく取り組んでいきます歩く花

 

 

妊娠出産のライフイベントがあっても

こんな選択肢もあるよ、

と示せることで

ひとりでも多くの女性が

希望に思えたら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

それでは、妊婦の挑戦を

楽しくお見守りくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

#起業 #起業ママ #起業女子 #起業 #妊婦

 

 

 

✔︎︎︎︎ 家族優先型で働きたい

✔︎︎︎︎ 母でもなく妻でもなく自分として輝きたい

✔︎︎︎︎ 夫の収入に頼らずオシャレを楽しみたい

✔︎︎︎︎ おうちで稼ぎたい

 

そんな未来を一緒に目指したい方は

公式LINEをご登録くださいクローバー

 

いまなら

〖自分に合った働き方スタイル診断シート〗

をプレゼントしていますジンジャーブレッドマンチョコ

 

 

LINEご登録は

画面をクリック

↓↓↓

 

ID検索の場合は@972oidne

「@」から入れて検索をお願いします。

 

 

 

📕本📕

 

Amazonランキング14冠

ベストセラー獲得👑

 

 

 

アナウンサー経験のない

素朴な2児の母が

どんなことを大事にして

夢を叶えていったか。

 

赤裸々に書いています照れ

 

 

​読者さまのお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

お読みいただけます花

↓↓↓