久しぶりの投稿になってしまいました泣くうさぎ

みなさん変わらずお元気でしょうか?ラブラブ

 

無事パスワードも更新しまして

(失念しておりましたので泣

今回からスマホでさくさく投稿できるように

なりましたニコニコ飛び出すハート

 

まだまだ始めたばかりですので、

試行錯誤の日々ですね花

 

 

ふるさと黒部へ♩*゜

 

先週末、

トコロッコ列車にのって

紅葉を見にいこう〜♩*゜バス紅葉

ということで、

ふるさとの黒部へ赴きましたニコニコ花

 

 

黒部宇奈月温泉駅〜❕

 

この駅の目の前に、

じじばば(わたしにとっての両親)の

バームクーヘン屋さんがありますニコニコチョコ

 

 

 

福がくる、という意味を込めて

『ふくる』といいますジンジャーブレッドマン

シンボルにも、ふくろうくんが🦉花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうで……

子どもたちもルンルンで

選んでいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

黒部宇奈月温泉駅のロータリーには

なが〜〜いベンチがあるので

そこで日向ぼっこをしながら

いただきましたニコニコジンジャーブレッドマンチョコ飛び出すハート

 

素材にこだわっているから

自然な味わいクローバー

いつ食べてもおいしいですニコニコラブラブ

 

 

さて、

心もお腹も満たされたところで

いざトロッコ列車へ!花

 

 

 

トロッコ列車♩*゜

 

到着して早々、

ニホンザルが出迎えてくれました……❕猿

 

しかも赤ちゃんを抱っこしている……❕❕

育児、お疲れ様です泣くうさぎ花

(撮影時、荷物など気をつけております)

 

 

 

 

雄大な自然……!!!!

本当に圧巻です。

 

毎日見ていたら

これが普通に思えてしまいますが

(幼少期などこれが当たり前でしたから)

離れてみることで

その尊さに気が付きますねおねがい花花花

 

 

 

 

 

紅葉が本当に美しい紅葉イチョウ

いい時期にくることができましたニコニコ

 

 

 

​富山流おでん🍢💛

 

宇奈月温泉総湯でまったり癒されたあとに♨️

徒歩ですぐの「味処 河鹿」さんへ♩*゜

 

 

 

 

 

 

 

とろろ昆布をのっけた富山流おでんと

釜飯❣️いただきましたニコニコ飛び出すハート

 

やさしい味わい、

心もお腹も満たされましたラブラブ

 

 

お店の前に

自動販売機で釜飯を売っていましたので

購入して次の日のお昼にいただきましたラブラブ

 

 

次の日も富山を味わえるなんて

なんて贅沢……⟡.·*.

 

 

 

​まとめ♩*゜

 

我が家は長男が少年野球で

土日はあまり家族旅行ができないので

本当に貴重で幸せな時間となりましたニコニコ花

 

ふるさとの良さも再確認できて

心が満たされました〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは、また投稿しますね♩*゜

みなさんお元気でニコニコ飛び出すハート

 

 

こゆき