ブログ再開のお知らせ(^O^) 皆様はじめまして! 先月から新しく働き始めました、スタッフのけんぷーです! さてさて、僕の仕事場であるDining Bar koyuki お店の外観からなのか、「高そう」とか「雰囲気的にお店に入りにくい」と思われがちですが、 全くそんなこともないので、若い方でもお一人様でも気軽にご来店ください お店の場所も近畿大学の近くなので、学生のお客様もお待ちしています 次はオーナーや料理、お酒、お店の雰囲気などをさらっとアップしていきます。 これからよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)